Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


月食……あれれ?




千葉の空は気まぐれでした…。

昼間はあんなに晴れていたのになぁ。
さあ!と思って夜空を見たら
いつの間にか雲に覆われていたという…。


残念でした。

アバター
2011/12/17 05:56
zinさん、さなぎさん。
コメントありがとうございました。

3年後、本当に今から期待してます(^^;)

しかし、月食には縁がありませんでしたが
双子座流星群は10分ぐらいの間に2つ拝む事が出来たんですよ♡
ご褒美頂いた気分になれました♡
アバター
2011/12/16 23:32
丁度月食の時間には、雲の晴れ間ができて
家からは見えました^^
同じ市内でも結構違うのですね〜
アバター
2011/12/16 14:23
残念でしたね 又3年後に見られるみたいですが^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.