Nicotto Town


つれづれなるままに?????


じゅうじゅう^^


いろいろあり最近会食だらけで
財布に穴が開いてるのかしらと思うぐらい
また羽どころかジェットが出ているぐらい金がない^^;;;

今日はスマイリー城いきました^^;
前にも書いてますが
http://w3.bs-tbs.co.jp/sakaba/shop/446.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/050618/20.html
http://r.tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13010803/

いやぁ同僚と行ったのですが
案外女性のほうが
こういう居酒屋っていってみたいみたいね^^;;;
なんだかなぁと俺なんかは思ってしまいますが・・・・。
というか周りで問題噴出しすぎ・・・・。
問題さえなければ
さくっと帰れるし
たまには寄り道もできるのにぃ~

前も書きましたが辛みそがうまいんですよ^^
なんともいえない味で・・・。
キャベツにつけるとまた美味^^
もちろん焼き鳥でもグーです。

久保田の万寿あるかと思い頼んだら
売り切れでがっくりです

またリベンジしたると心に秘めて帰りました^^;;

東京にいる方はぜひ^^

アバター
2011/12/13 02:27
からくないですよ
からみそは^^;;;

うまい感じかなぁ
アバター
2011/12/13 02:27
本命って^^;;;

いない場合は・・・・・。
かなしーーー

だいちゃんとおいからよべないわ(笑)

近々日本酒また書きまっせ
アバター
2011/12/12 01:06
今度は、本命の女性同伴で行ってね・・(汗)。
気張ってビストロ行くよりも、居酒屋のほうがいいかも・・。

アバター
2011/12/11 18:41
俺よばれな~い><
アバター
2011/12/11 18:30
日本酒ですか?w

昨日は顔出してくれてありがとう!
アバター
2011/12/11 02:04
わ~!
ここって自分で焼き鳥。。焼くの??
そやって書いてあったけど。。。

からみそ??辛いの??(笑)
やけど。。しない??(笑)






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.