Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


トリプル合成♪

画像

なけなしのコインを叩いて雪だるまの種を1セット(種10個)購入~

そんな都合良くいくわけがないと思いつつ、ダブルメガったら良いな~
そしたらメガ雪だるま作っておしまいにしよ~

なーんて都合良く、思うだけはタダなので思っていたら

な、なんとトリプルメガ!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

こーんな事もあるのねえ~^^

前回のブログでは、「ニコタの罠?」なーんて書いちゃったけど
なになに?親切じゃーーんwww ←ご都合主義ですw

お蔭様で巨大なスノードームが合成できました(๑・‿・๑)ノ


それにしても押入れとしたからって、このごちゃごちゃ感は、
なしかも知れませんね^^;

早急になんとか片付けねばw
リアルごちゃごちゃ押入れになりそうだわ(;^_^A アセアセ・・・

レイヤー手直し一切してないから何か作り直したいなぁ~
(と、心の中でつぶやいてみるw)

アバター
2011/12/12 20:40
こんばんは☆
すごいですw
めちゃ可愛いお部屋です(≧∀≦)♪
アバター
2011/12/12 15:04
すごいです、すごいです
メガスノードーム、ステキです
私もがんばるわ~
アバター
2011/12/12 00:43
メガスノードーム、でかいっすね!(*゚Д゚*)
50個も買ったのに、まだメガは1個だけです・・・(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2011/12/11 23:25
レアメガツリーが羨ましいわ♪
アバター
2011/12/11 20:34
おめでとうございます^^
大きいんですねぇ、スノードーム。よく見たら、壁の組み方とかとても凝った作品ですよね!
アバター
2011/12/11 19:45
おめでとう~
本体のレアのツリーが収穫するまで
お庭来ちゃダメだってww
メガさせたら泣くそうですw
アバター
2011/12/11 17:28
おめでと~(*^_^*)
アバター
2011/12/11 17:20
クリスマスアイテムが、詰め込まれたお部屋。。。
どんな部屋になるのでしょう(^^

メガスノードームおめでとうです♪
アバター
2011/12/11 16:14
うわぁ 随分デカクて存在感がありますねぇ
私はまだ雪だるまは植えていないんですが、これを見たら、植えたくなりましたよ。
アバター
2011/12/11 14:50
おお〜〜^^b^^bおめでと〜^^b

でかいですね〜^^b^^b

おもちゃ屋さんみたいでかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アバター
2011/12/11 09:37
すごいですねー
まだ二つしかメガってないです。
後一つメガってスノードーム欲しいなあ
アバター
2011/12/11 08:42
すごいですね!ほんと、すごい!

その上、かわいいですね~~

いつもりおさんが願いをかけて育てておられるからですよね~~
アバター
2011/12/11 03:44
すごいなぁw
おめでとう~(。^ω^。)
アバター
2011/12/11 01:45
おめでとう!!!!!!!!
アバター
2011/12/11 01:44
をををーおめでとうなり~。
アバター
2011/12/11 01:40
うわあああああ!
スノードームもでかくなるなんてw迫力!!
またガーデニングに力が入っちゃいそうですww
アバター
2011/12/11 01:36
今宵の月の神秘の影響だったのかもね~

おめでとう~~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.