Nicotto Town



クリスマスに欲しいもの…


ここ数年はクリスマスプレゼントなんちゅーシャレたものは
もらった記憶がないから頭が真っ白になってしまう(´д`)

あ、いや、ショッピングカテゴリってことは自分で買いたいってことか?

毎年気になりつつやり過ごしているのはボディショップのクリスマス限定コスメですな!
知り合いのメイクさんが「ボディショップのラメは優秀!」とかいつも言ってるから
買うなら今しかない!って思うんだけど…思うんだけど…

年末年始はアホみたいにお金使うから財布の紐が固くなってしまう。
そしてきっと今年も。ふう。

アバター
2011/12/20 00:43
cokeさんも”限定”の響きにキュンと来ちゃうタイプですか!仲間~ヽ( ´¬`)ノ
この時期はただでさえ物入りなのに限定品が多いから心が揺れてつらいです(^^;

でも本当、ちょっとしたものでも思いがけずプレゼントされると嬉しいですよね!
cokeさんのクリスマスにそんな素敵なサプライズがありますように☆
アバター
2011/12/15 21:38
クリスマス・プレゼントは期待していない時に
思いがけずに貰える方が、喜びは大きいかも?^^

限定の文字に弱い僕なら、多分、買ってる様な。(*^_^*)

12月、1月はホントに出て行くばかりで、大変かも?(@_@;)

サンタさんが来てくれるように、「大きな靴下❤」でも
飾りましょう。\(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.