自己紹介!
- カテゴリ:日記
- 2011/12/11 10:02:55
フリマも、
ほぼ、欲しいアイテムはゲットできた気がします!
あとは、まったりフリマります~(*´Д`*)あー。
セレブスターいいですよね!
ガチャなのがもったいない出来栄えかと!!
自己紹介を某所で拾ってきました~(*´▽`)ノ☆
拾ってきた元の場所のおかた自身、
アップしたことを忘れていそう(゜Д゜*)!
…というわけで、以下ヅラ~っと続きます!
*****
名前は: 04
リア名は: れ~よん(うそぴょん)
誕生日は: 2/15
血液型は: ガタガタ…じゃなくて、A型
星座は: おみずがめ様
身長は: 魅惑の150センチ
体重は: それは国家機密に指定されています!
好きな子は: いじめたくなる…じゃなくてメガネです☆
嫌いな子は: そっと様子をみる…じゃなくて声がホーミー並みのかた☆
好きな食べ物は: チョコれいこ…じゃなくて、チョコレート
嫌いな食べ物は: パサつくヤツら!私の水分を返せ!
好きな言葉は: 清く正しく美しく!
嫌いな言葉は: 外国語、古文、漢文…成績の悪さと言ったらもう!!
クラスは: 吸血鬼、クラスチェンジ予定は今のところありませぬ!
出席番号は: たいてい女子1番になることが多々!身長のせいではありませぬ!
好きな動物は: うさぎ、と書いておくのが礼儀か!
好きなタイプは: 黒い悪魔を瞬時に抹殺できるかた☆
嫌いなタイプ: 黒い悪魔から逃げ出すかた☆
好きな芸能人は: 実は…、こう見えて、TOKIOが好きなんですよ!秘密ですよ!
嫌いな芸能人は: すみません、ギョーカイのかたには詳しくありませぬ!
好きなアイドルは: 実は…、こう見えて、TOKIOが(略)
好きなドラマは: 暴れん坊将軍、あのOPいつ見てもテンションあがるなぁ
見てるドラマは: 笑点は、人間ドラマですよね☆
好きなキャラクターは: 吸血鬼で言えばルウ、閣下あたりが!あとサボテン君萌え!
そして、ブルック!
嫌いなキャラクターは: 特に思い当たらないかなぁ…(*´ρ`*)あー。
好きな色は: 黒、水色
嫌いな色は: 特にナシ☆
好きな時間は: 寝てる、お絵かきしてる、何かを頬張っている
嫌いな時間は: トイレに行きたいのに、行けないとき…!
好きな歌は: 東方アレンジで言えば「All This Time」「明星ロケット」などなど
プロでは、KOKIAさん全部
嫌いな曲は: お父~さん、お父さん、魔王が~いま~、…嫌いじゃないですよ!
歌いたい曲は: 銭形平次
歌いたくない曲は:お父~さん、お父さん、魔王が~いま~、…ムリでしょう!
好きな絵文字は: 顔文字なら、(*´▽`)ノ☆、( ´∀`)ヵヵヵ
嫌いな絵文字は: とくにナシ!
好きなディズニーのキャラは: チチチ、チップアンデ~ル~、早く~きて~
嫌いなのは: とくにナシ!
今やってる金魚すくいで1番の成績は: おわっちまったぜ…
最低の記録は: おわっちまったぜ…
有益な情報、皆無!!
お付き合いありがとうございました(_ _*)”
良かったら使って下さい^^
ちなみに・・・04自身は、メガネっこではないのですよ~!
ほぼ度のない、ほぼ伊達メガネならありますが(*^▽^*)>”
04の半分はチョコでできております~(*´▽`)ノ☆
>りゅうじさん♪
おお(゜Д゜*)!!りゅうじさん、メガネ!!
惜しいですね!!
これでTOKIOメンバーだったら、カンペキなのに~
(*´ー`*)にやり☆
僕のリアはTOKIOメンバーちゃいますよー・・・関係ないなぁ。
04さんは~チョコととまととお水と四角いものとメガネと
かわいくてきれいなもので できているんですね♪^^b
そうなんです!昔から、メガネ萌えなんですよね~(*´▽`)ノ☆
メガネをかけている人が、外した瞬間とかも…、萌えです!!
ふふふ(*´ー`*)★
>のえ殿!
メガネ、いいですよね~(*´▽`)ノ☆萌えと夢が詰まってますよ~☆
隠れTOKIOファンです☆
お前のオールをまかせるなー!!
>わに姐さん!
( ´∀`)ヵヵヵ
いいですよね!!
( ´∀`)ヵヵヵ
苦しゅうない、苦しゅうない。
いかがですか?(笑)
それにしても、隠れTOKIOファンだったとは・・・!
ビ~アンビシャ~ス♪
そうか、めがねかければいいのですね❤
ひそかに04さんに注目している私・・・。
でも、04さんの心はいずこへ・・・。
とても、面白いプロフ^^楽しませて頂きました♪