Nicotto Town


ナナミ♪の日記


クリスマスプレゼント(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)


おはこんばんちわ♪

何にしようかな~

アバター
2011/12/18 20:05
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y☆

(人´v`)*゚コンニチハ。ステキ・お水お届けです*♥!!

お願いがあります、私のこと友達だと思うなら

紹介文書いてほしいんです+.(*♡Ü(Ü♡*)゚

理由;病気とかで生きられるか分からなくて

不安だからみんながどう思っているのか

聞きたい

+.♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y☆
アバター
2011/12/11 14:02
いたっ、みーるって人頭大丈夫??krkrとか馬鹿じゃないの??って思わない??

私言ってくるよ
アバター
2011/12/11 11:01
*:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:*
初めまして♪

失礼ながらサークルの宣伝に参りました;;
迷惑なら消して下さって構いません><!!

【女子限定】プレしますよぉ♪というサークルです♪

このサークルは少し過去のCガチャをプレゼントしていますv
でも、全員にではないです><
たくさん活動してくれたらその方に一回の企画につき3つのCガチャ品をプレゼントしています!

今なら入ってくれた方に1つCガチャ品をプレゼントします!
でも貰ったからってすぐに脱退は駄目ですよ!!
そういうマナーは守りましょう!!

少しでも気になってくれたなら申請をお願いします!

*Cプレ
*初心者向け
*女子限定
で検索又は↓のURL
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=152221
のどちらかでサークルまでお越しくださいv
貴女の参加をお待ちしておりますv
*:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.