Nicotto Town



出)スイートゴシック いぬがみ様 求)色々


閲覧ありがとうございます。

以下の物交換していただける方いましたら、お気がるによろしくお願いします^^

出 ふさふさイヌガミさま  
  スイートゴシックシャルロッテ

   リブランピンク
  
  暗黒のクマさん 白
  森のドワーフ パペット


  2009年ハロウィン限定
  旧メイド
  アリス 白雪姫            
  他 P代理 金額提示お願いします
     P限定品何でも
     過去Cレア等

その他何でもお気軽にどうぞ^^

注意

一旦交渉成立した後のキャンセルはやめてください
フリマ受け取り希望です
交渉途中の音信不通は二日過ぎたらキャンセルとします。

よろしくお願いします^^

アバター
2012/07/05 22:33
らび 様
テンガロンは交換に出してません
アバター
2012/07/05 22:31
こんばんは✿

旧メイドだせます!

イヌガミ様、それといま上の画像で着用している
テンガロンハットだせますでしょうか??

お返事が都合により2日過ぎてしまうかもしれません><
アバター
2011/12/15 21:12
すみませんシャルロッテも出すのは難しいです
アバター
2011/12/14 22:06
スイートゴシックシャルロッテ黒
ももとめてます!!
アバター
2011/12/14 21:37
いえいえ
シルキー誤成立してしまった私が悪いんです
また、機会があればよろしくありがとうございました

交換監査yです!
アバター
2011/12/14 19:44
了解です*
ありがとうございましたノ

アバター
2011/12/14 19:41
おわ太郎^q^ 様
すみません、以下の通り交渉成立しました。
ご連絡遅れて申し訳ありませんでした;;;;

[>編集中、 様
確かに受け取りました^^
大事にいたします^^ありがとうございました^^
アバター
2011/12/14 17:40
17:39で応募しました
成立よろしくお願いします
アバター
2011/12/14 16:47
こんにちは*
お久しぶりです、

イヌガミ様の件はどうなりましたか(´・ω・`)?
アバター
2011/12/13 23:06
辛党×りぅ♥ω♥様

すみません、以下の通りイヌガミ様は交渉がまとまってしまいましたので
他から求めがありましたら提示していただきませんか??
アバター
2011/12/13 22:30
お返事遅れてすいません><
ふさふさイヌガミさま 求めてます^^
アバター
2011/12/13 22:17
[>編集中、 さん
了解しました
アバター
2011/12/13 22:12
わかりました
消しますね、
後落ちます
また明日来ますので、交換宜しくお願いします
アバター
2011/12/13 22:05
すみません
今日落ちるので明日来ます、
アバター
2011/12/13 21:33
すみません
桃でも可能でしょうか?
無理なら紫にしますが、
アバター
2011/12/13 21:26
可能です、
アバター
2011/12/13 21:19
編集中 さん
いいですが成立した交渉ですのでキャンセル不可ですよ^^;;
ちゃんとそちらは理解されてますか?
アバター
2011/12/13 21:17
では少々お待ちいただけないでしょうか?
すみません;
アバター
2011/12/13 21:16
えと、すみません
犬の首輪、白雪姫との2:1難しいでしょうか?、
アバター
2011/12/13 19:25
[>編集中、様

白雪姫+シルキー紫にまだ+@という意味か
二点かはわかりませんが、
下記出品してありますので応募していただけますでしょうか

出品日時 = 12/11 23:34
出品しました ふさふさ イヌガミさま 【White】(有料)
アバター
2011/12/13 07:31
シルキー紫+@可能です、
アバター
2011/12/12 23:09
[>編集中、 さん
正直めちゃくちゃ迷ってます
+とかは難しいでしょうか
アバター
2011/12/12 21:55
えと、どうしてもイヌガミ様無理でしょうか?
アバター
2011/12/12 17:32
いいですよ✿!

御手数かけて申し訳ありませんが、
決まりましたら此方のブログまでご連絡お願いします*/
アバター
2011/12/12 00:02
おわ太郎^q^ 様
白雪姫の方が連絡がない場合は交換お願いしてもよろしいでしょうか?
お待たせしてすみませんがよろしくお願いします
アバター
2011/12/11 21:30

いいですよ.*
アバター
2011/12/11 21:27
おわ太郎^q^ 様
こんばんは
大変魅力的ですが、考えさせていただいてよろしいでしょうか?
アバター
2011/12/11 21:22
辛党×りぅ♥ω♥ 様
こんばんは
ブログ拝見しましたが多少組み合わせが難しいので求めを教えて下さい

[>編集中、 様
こんばんは
はい、求めてます。
もし可能でしたら+できますか?
アバター
2011/12/11 21:18
こんばんは.*

イヌガミ様求めています、
チューリップ桃 求めていませんか(´・ω・`)?
アバター
2011/12/11 21:17
こんばんは
イヌガミ様求めています
白雪姫求めていますか?、
アバター
2011/12/11 21:17
こんばんは^^ぶろぐに求めありませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.