Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


Shopping expedition


欲しい物?

お誕生月に、(子供っぽい響き…なつかしい?笑)
レコードプレーヤー買っちゃったし、

新しい派遣先は、
パソコン支給(社外持ち出し不可です。笑)だし、

あんまり無い気がします。


家で使ってるパソコンは古くさいけれど、
性能的には~3Dなネットゲームでもやらない限りは
充分だと思うし、(ニコッとはそんなに重くならないから
こうして続けていられるんでしょうね。)

でも、新しいパソコンにも触って置かないと、
技術的に陳腐化してしまいそう…なのは、
OCNさんのご厚意で(高い利用料で貯まった
ポイントで応募してやっと?)当たった、
Windows 7 Starter入りネットブックを使って
多少免れたかな?


あと、知り合いのお嬢さん(生意気でかわいい11歳)の
パソコンのセットアップ…

CPU:i5 MEMORY:4GB HDD:500GB
OS:Windows 7 Home Premium 64bit
(内蔵バッテリパック(L)は期間限定サービス)

贅沢だなぁ…それでも92,240円か、
わたしも欲しいな~と、PCなでなでしています(笑)

かわいい壁紙探しておこう~っと


あ、かわいい靴(ニコッと のね、)
ありがとうございます。>某氏
(これも欲しかったもののうちかな~、笑)


表題は、確か昔読んだSF小説の章題?
小説の題名はなんでしたっけ?

アバター
2011/12/11 13:32
買い物遠征?
お誕生日に自分へのご褒美もいいですよね
今から考えておこうっとw

仕事で使うPC(とデータ)は持ち出し不可のところが
多くなってますよね。セキュリティを考えれば当然?

でも、最近のPC安くなってきましたし・・・
OSも2世代前だとそろそろ~と考えてます


かわいい靴もいいですけど、ブーツもお似合いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.