Nicotto Town



パパトナのストラップが釣れましたっ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+62

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.27cm
カワムツ
1
16.09cm
ヘラブナ
2
30.53cm
コイ
1
49.55cm
ライギョ
1
61.86cm
ハクレン
1
77.80cm
パパトナのストラップ
1
5.11cm
2011/12/11 19:44

釣りの途中でちょっと用事ができてしまって中断。
10分ほどしかできませんでしたが、最後にストラップを
釣り上げることができました^^

アバター
2011/12/17 08:23
> ももさん

ちゃんとつたわっていますよっ、ご安心下さいませ^^
次の代へのお礼渡し…そんなことを何かで読んだ記憶があります。

主人も若いときにすごい田舎で下宿をしていて、お店と言ったら
飲み屋さんしかなく、夜中に仕事を終えてお店に行くと顔見知りの
年配の方々からごちそうしていただくことがあったそうです。

今の自分にはその頃にお世話になった方々へお礼のしようがないから
自分の後輩と食事に出かけたときには、その分も払わせてもらうのだと
言ってたことがありました。
若い頃の恩を返す意味があるのでしょうね。
ももさんと同じです^^

ですから、ありがたく…本当にありがたく使わせていただきますね。
あっ、そうそう。
私のなかのももさんは、知的な女子大学生ですよっ♪
実際と少し違っていましたらごめんなさいっ^^;
アバター
2011/12/17 01:04
私もこちらに失礼します^^
チャットだとうまくタイミングが計れなくて上手に伝えられなかった気がするのでその補足もw

私も2年前のちょうど今頃、ニコタの先輩に優しくして頂いて
それが切っ掛けでニコタを続けられました(それなのにあの8月に到ったわけですが…^^:
その先輩から色々とアイテムを頂いたのですが、その方がそれからしばらくして退会されてしまって
私としては何もお返し出来ないままだったことが凄く心残りというか残念で…
なので、今回のことはいつも優しくして頂いているしのみぃさんへのお礼の気持ちというのもありますけど
それと同時に私個人の「過去へのお礼」みたいな意味合いもあるのです。
しのみぃさんにはご負担かとも思いましたが出来れば気にせずお納め頂ければと勝手ながら思っています。
これも勝手な話ですが
誰かから優しくされた「嬉しい」を他の誰かに伝えられてその「嬉しい」が拡がるといいなぁ、と
そんな風にも思っています (〃-〃)

…それにしては使いづらいアイテムがおまけに入っていたかもしれませんけど、えっと…
そこは、ほら!フリマで使って有効利用とか!w
もし喜んで頂けたならそれはそれでとても嬉しいです♪
それではおやすみなさい♡ ^^
アバター
2011/12/16 00:28
伝言板では字数的に足りなくなりそうなのでこちらで失礼します♪
あの頭の輪と羽は「ふわふわエンジェルサークル」と「ふわふわエンジェルフェザー」。
去年12月リリースされたもののようです、と申しますか、
多分しのみぃさんが仰る、私が付けていたアイテムはこれだったと思うのですが…^^:

それで もしよろしければ「ふわふわエンジェルサークル」と「ふわふわエンジェルフェザー」、
2つまとめて差し上げたいのですがいかがでしょう?
もともとあまり使っていなかったアイテムですし、何より私よりしのみぃさんに似合いそうですから♡
お返事を頂ければ幸いです<(_ _)>

それと遅ればせながらパパトナのストラップ、おめでとうございます♪
アバター
2011/12/13 07:57
> ポヨヨンちゃん

本当に…♪
もう1度やらないと釣れないかなぁと、潔く諦めたあとのラッキーでした^^
ささやかな…いえ、大きな幸せです。
アバター
2011/12/13 07:41
10分で釣り上げるなんてラッキーでしたね。
良かったね。
アバター
2011/12/12 17:47
> ハナコさん

あっ♪
ハナコさんもですかっ^^
おめでとうございますっ♪

良い日だったというのは、このことでしたか?
それとも、もっとステキなことが…?^^
アバター
2011/12/12 16:20
おめでとうございます♪♪

私もストラップ、なんとか釣り上げました^^
アバター
2011/12/12 07:05
> koaさん

あっ♪
koaさんにも『おめでとうございますっ^^v』。
かわいらしいケースに入れて持ち帰り、お部屋に置きましたよ~♪
アバター
2011/12/12 06:53
おめでとーです^^

私もストラップ、釣れましたよ^^
写真は、まだなんですけど~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.