Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


砂漠・・・


青ガチャの背景
「初日の出~2012~」ですが、
砂漠みたい、との評判があります。

なので、砂漠っぽくなるような
コーデをしてみました^^;

どうでしょうか?^^;

アバター
2011/12/13 21:30
なないろドロップさん
ナウシカ・・・ですか^^;
アラビアのロレンスのほうがいいかな・・・^^;
アバター
2011/12/13 21:29
マンダリンさん
砂漠の盗賊・・・ですね^^;
お宝をゲットしてますね・・・
虫眼鏡と宝珠・・・
アバター
2011/12/13 21:28
かなちょさん
なるほど・・・どこで見たか、
すっきりしましたか^^
まさに砂漠ですね。
アバター
2011/12/13 12:41
ほ、本当だ!!
なんかちょっとナウシカみたいにLEAFGさんが見えます。
アバター
2011/12/13 07:57
おおっ。言われてみれば 
砂漠に見えます!!!
砂漠の盗賊?! お宝 ゲットの図?!
アバター
2011/12/13 00:21
おぉ!Σ(д゜;
たしかに砂漠っ!!
最初目にしたとき この風景どこかで見たことあるような気がしたんですょね~
ちょっとスッキリ^-^
アバター
2011/12/12 22:37
CREAさん
私も他の人のブログ見て
なるほど、と思いました^^
アバター
2011/12/12 22:36
たまごさん
この背景が砂漠に見える、というのは
たまごさんのブログを見たのが最初だったかも^^
イメージにぴったりですか。良かったです^^
アバター
2011/12/12 22:34
うさSさん
ありがとうございます。
色が黄色っぽいので
砂漠見えるのでしょうね^^;
アバター
2011/12/12 22:33
リラックマニアさん
確かに意外とハマってますね。
日の出はやはり赤っぽいほうが
らしく見えるのでしょうね。
アバター
2011/12/12 22:32
くりんさん
初日の出、色が黄色っぽいので、
熱と砂の世界のように見えますね。
コーデでダメ押ししてみました^^;
アバター
2011/12/12 22:30
おのさん
確かに熱と砂が
すごそうですね・・・^^;
アバター
2011/12/12 22:29
ベルさん
盗賊・・・じゃないんですね^^;
アバター
2011/12/12 22:28
∵あーたん∵さん
あはは^^
やはり砂漠に見えますか^^
アバター
2011/12/12 22:06
ほんとだ!
砂漠みたいですね(^m^*)
気付きませんでした^^;
コーデ、ピッタリですね♪
アバター
2011/12/12 21:35
アラビア風で、イメージにピッタリです~^^。
アバター
2011/12/12 16:57
あれれー
ホントですね^^
多分雲海なのでしょうけど、言われてみると
砂漠ですね。
とってもステキな衣装でよくお似合いです!bb
アバター
2011/12/12 08:39
今回紹介されている背景に関して、確かに砂漠っぽく見えますよね。
アラビア風のコーデにもピッタリ合ってますし。
アバター
2011/12/12 05:33
www 確かにそう見えなくもないですねwww (^_^;)

特に、↑こういうコーデにすると完全に砂漠ですwww ≧(´▽`)≦アハハハ
アバター
2011/12/12 05:25
もう完全に砂漠ですねw
太陽が暑そうですw
アバター
2011/12/12 00:17
キャラバン隊だ♪
アバター
2011/12/11 23:03
あー、確かに砂漠に見えます(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.