Nicotto Town



ピンクの結晶

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 扇雪【ピンク】を見つけました。

青に続いてピンクもコンプ~!

アバター
2013/09/27 18:53
ここに失礼します!

もし良ければ話しませんか? いつか、、、

すいません いきなり;
アバター
2011/12/17 16:49
長文に付き、こちらをお借りいたします。

今回は当方のプレ企画にご参加いただきありがとうございました。

抽選ソフトでの抽選の結果、
当選されていますので、ご連絡に伺いました。
(結果は当方ブログにてごかくにんください)

また、お手数ですが、プレをさせていただくアカが
別のアカからになりますので、下記URLまで友申いただきたく思います。
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=762789

友申確認後にプレをさせていただきます。
プレ終了後はこちらから友申は解除させていただきますので、
ご了承ください。

また、このプレ企画をもちまして、プレ企画アカを本アカと統合することにしました。
今後も企画に参加される、もしくはお付き合いしていただける方は本アカをお気に入りにでも登録していただけると、
ありがたく思います。
本アカURL(http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=423486)

それでは、ご連絡お待ちしております。
アバター
2011/12/12 12:06
ありがとう、次は黄色だ!
アバター
2011/12/12 07:18
コンプおめでとう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.