うちの人生・・・
- カテゴリ:人生
- 2009/05/27 20:51:17
うちの人生は、サイヤクです。
このごろ、よく物を無くします。
宿題のプリントとか、教科書とか・・・
メッチャ大事なのに~!!
何で無くしちゃうんだろう。
やっぱ、片付けとかしっかりやんないからかな~
でも、何で教科書が無くなったのか分かんない。
だって、ノートと一緒に置いておいたのに
いつのまにか消えていた・・・
宿題だって机の上に置いたのにそれも消えてた・・・
どうしたら、無くさなくなんのかな~
教えてください・・・




























