お知らせ※重要!・・・・・・・・・・・・・・カモ
- カテゴリ:日記
- 2011/12/12 16:35:07
皆さん知っての通り、私麗羅は受験生
ですので、しばらくINすることができません(´;ω;`)
ですが、受験が終わったり、休息をとったりするために、またここに来ますので、
それまで私を待っていてくださると感激です。(n‘∀‘)η
どうか、見捨てないd(((ry
合格(●´▽`)人(゚▽゚○)祈願
皆さん知っての通り、私麗羅は受験生
ですので、しばらくINすることができません(´;ω;`)
ですが、受験が終わったり、休息をとったりするために、またここに来ますので、
それまで私を待っていてくださると感激です。(n‘∀‘)η
どうか、見捨てないd(((ry
合格(●´▽`)人(゚▽゚○)祈願
私もアニメ&ボカロ大好きですbb
あと私もこえ部やっています♪
そしてお互い受験がんばりましょうbb
受験がんばってください!!