Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



お知らせ※重要!・・・・・・・・・・・・・・カモ

皆さん知っての通り、私麗羅は受験生


ですので、しばらくINすることができません(´;ω;`)


ですが、受験が終わったり、休息をとったりするために、またここに来ますので、

それまで私を待っていてくださると感激です。(n‘∀‘)η



どうか、見捨てないd(((ry










合格(●´▽`)人(゚▽゚○)祈願

#日記広場:日記

アバター
2011/12/26 20:01
がんばって^^
アバター
2011/12/23 16:56
タウンより訪問です♪
私もアニメ&ボカロ大好きですbb
あと私もこえ部やっています♪
そしてお互い受験がんばりましょうbb
アバター
2011/12/13 11:10
受験応援しています!
アバター
2011/12/12 20:27
見捨てるわけないじゃないですか!!

受験がんばってください!!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.