Nicotto Town


あなたは私だけを愛してくれていますか?


今年もやります【年賀状プレ抽選】


今年もやるよおおおおおおおおおお!!

年賀状プレゼントわっふー(`・ω・´)


ってことで、こんにちわん。

おひさしぶりね、うん若干。

んでもって今年も毎年恒例年賀状プレしまっすん。

今年は2人か3人にしようかなーなんて。

とりあえずここにコメしてくれれば応募完了ね。

あみだくじか何かで抽選します(゜ω゜ )d

そんな感じでコメントどーぞ。




んでもっていいカラコン見つけて機嫌いいのですむふふん。

アバター
2011/12/15 19:57


あっはーん俺も大好きなんだよ愁羅愛してるよふはっはあはは!(
てれれれってれー!!!!!1


アバター
2011/12/13 22:12
はいー。お願いいたしまーっす」|!
アバター
2011/12/13 20:10
はいはいはいはい!

絶対もらいます!♥
アバター
2011/12/12 18:10
かがみんだよ!かがみん!!

おうぼするるる
アバター
2011/12/12 17:52
うふふんwwwww

おけおけ!
待ってる!
またの!
アバター
2011/12/12 17:49
放置なうなのにINしちまった

しゅうううううううううううううらあああああああああああああああああああああああ
人参です応募応募(*`ω´*)
アバター
2011/12/12 17:49
うふふんうふふん!!
今日は落ちるからまた絡みに行くわね!!
アバター
2011/12/12 17:48
そゆことなのよ( ´ー`)
よかったよかった!
アバター
2011/12/12 17:47
わっ強制的にそれ元気って言わないといけないじゃないの・・・(゜ω゜ )
元気よ!!もちろん元気さ!!
アバター
2011/12/12 17:46
元気だった?www
元気よね元気よね、そうじゃないと許さなry
アバター
2011/12/12 17:42
久しぶり!!超久しぶり!!
アバター
2011/12/12 17:38
お久しぶり!

とりあえず、応募してみようかなって!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.