Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


家買ったどー!


家買ったどー!=家の購入資金もらったどーorz

普通の虫眼鏡で、トナカイの恩返しイベント6日目でございます。

トナカイさんのベル家の購入資金オーイ(;−ω−)つ゛        トナカイさんキャップ

最後まで帽子はくれない気ですねわかります(;ω;)ウッ
恩返しって、相手の望みを叶えることだと思うのですが
どないなもんでしょう皆さん?.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。 ←根拠のない自信w


しょうがないので家を買いましたvヽ(^ω^)ノワーイv ←w
        ↓
撮影しようとしたらお庭アルバム満タンでしたw⊂⌒~⊃。Д。)⊃イヤン ←www

誰かと写ってるか、ブログに使ってるかしかほぼ残ってないので、
いよいよ年貢(200P)の納め時その3でしょうか?( ̄- ̄゜)クッ
このもの入りの時に・・・(#−ω−)

実はサークルアルバムもあと4枚という現実wwwアゥヽ(ω^;)ヽ三ノ(;^ω)ノアゥ

次の収穫祭(あるのか?)にはアルバム1冊ってのを是非!(;ω;人)アゥアゥ
 

アバター
2011/12/14 00:31
俺は最初が帽子ですたー(。-∀-) ニヒ
アバター
2011/12/13 22:06
う~ん、まるっきり同じ道を歩んでますな。(^^;<トナカイさんのベル→家の購入資金
早くトナカイキャップ欲しい……。

家、おめでとうございます。^^
んで、家具は?(笑)
アバター
2011/12/13 00:02
アルバム増やしてほしいですねぇニコットさん(^o^)
アバター
2011/12/12 23:11
昔懐かし フエルアルバム ですな♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.