ぐったり。。。
- カテゴリ:日記
- 2011/12/12 22:59:07
職場が繁忙期真っ只中で、延長勤務が続いてます。
普段より2時間早く出勤して、更に1時間残業して……それでも仕事が終わらない;;
あれこれ書いたりしたいのに、疲れで頭が廻りません(TдT)
しかしあれだね、人間、本気で疲れが溜まると声に出るんだね。
普段はどんなに忙しい時でも電話に出ると自動的に明るい弾んだ声と喋り方に切り替わるのに、今日は意識してても無理だったわ。
かろうじて暗い声にしないのが精一杯で、弾ませるとか不可能だった……。
とりあえず明日は休みなので、大人しく家で体力の回復を図りたいと思います;;





























まさしくお言葉通りになってしまいました^^;
疲れすぎてて、歯医者で治療受けながら寝そうになったよ←
危険;;
疲れがMAXだと、自分の事で精一杯だよね~
今日は、お休みなのかなぁ?
ゆっくり、休んでね!でも、案外動いちゃうんだよねぇ~w