彼氏が出来ました☆
- カテゴリ:その他
- 2008/11/26 02:59:43
なーんてね。
◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「彼氏(彼女)ができました」
○…自分のこと
?…理想のタイプ
1.短髪?長髪?
○…ボブにしてたのが伸びてきてやっとこ胸くらい。
?…侍ヘアー、パーマとか長めが好き(●'з`b)。+*
2.背は小さい?大きい?
○…156.
?…理想は183.まぁあんま気にした事ないっす。
3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
○…どうなんでしょ?良くリーダーとかにはされるけど頼りにはならないな。テキトーだしw
?…仕事の出来る男が好き(●'з`b)。+*
4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
○…テンションはローだけど、人見知りとかしたことないよw
?…うざい人無理。テンションローがいい。
5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
○…コンタクトしてる。
?…クロブチいいよね(●'з`b)。+*
6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
○…かなりマイペース。人によるけど。
?…うるさい人無理。
7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
○…間違いなくショッピング。
?…遊園地かと言われたら却下w
8.髪は、クセ毛?ストレート?
○…ストレート。
?…パーマかければいいだけじゃない?
9.優しい?近付き難い?
○…どうなんでしょ?優しいつもりw
?…優しくて近付き難い人すっきー(●'з`b)。+*
10.天使?悪魔?
○…さぁ?
?…間違いなく悪魔好き。
11.普通の人?ちょっと変わってる人?
○…変態でごめんww
?…社会に対応できる変態かつ変人。此処重要!!
12.髪の色は、茶色?黒?
○…赤強い茶色。
?…似合ってればいいよー。
13.香水は、つけてる?つけてない?
○…なんかお風呂上りみたいなのつけてるw
?…ブルガリブラックつけさせる。
14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
○…オタク。
?…ヤンキーとかいやすぎるw中身がオタクは問題ない。むしろいいw
15.ちゃん付け?呼び捨て?
○…仕事とかバンドでの名前を呼び捨てが多い。
?…呼び捨てかなー。
16.性格は、真面目?バカ?
○…ぱか。
?…頭のいいバカはいいね。
17.不器用、几帳面?
○…変なところで几帳面。
?…気にしない。が、何も出来ないといらいらする。
18.眉は細い?太い?
○…普通?染めてるし色は薄いかも。
?…普通でいいよ。
19.連絡取るなら電話?メール?
○…どっちでもいーよー。
?…メール。電話めんどくせw
20.エロい?普通?興味なし?
○…ふふァ '` (●'艸`●) ァ '`
?…エロくらいがいいんじゃないか。興味なかったらそれはそれでww
21.甘えたい?甘えられたい?
○…両方
?…両方
22.子供っぽい人?大人っぽい?
○…まだまだ子供ですが。顔もまじ童顔ですがw
?…大人じゃなきゃ無理。
23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
○…絶対年上!
?…一番いいのは4から8コくらいの年上。
24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら
○…料理好きだしちゃんと作るよ。
?…関係者とかメンバーとかにもおすそ分けするよ☆
25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
○…会いにきてくれるなら。
?…尽してくれる人。
26.束縛されたい?されたくない?
○…無理無理。
?…されたらさめる。
27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
○…モステイクアウトはありだね(●'з`b)。+*
?…色んな所連れてってくれる人がいい。
28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
○…何それw
?…どう考えても王子様ですすいませんw
29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
○…普通に考えたら可愛いかなー。
?…友達とかにも好きとか言うよw
30.最後に回す人はこれを見た方全員です。
いや。日記のネタがない人がやったらいいよー。
そんな事より今TVにエゴラッピンでとる!!!!
その前はペトロールズ!
まさかペトをTVで見れるとは・・・・っ!
つーかエゴラッピン唄上手すぎて泣きそう。(゜うд'゜*)。





























あららw引っかかってしまいましたねァ '` (●'艸`●) ァ '`
このバトン長いので大変ですけど良かったらやってみて下さい♪
今、今ね、きゃー!!おめでとうございます!
って、、、
指が動く気まんまんで、やっぱり打ってしまったわたしったら><;
rinさんの彼氏さん、幸せものだー♪