Nicotto Town



お待たせしました~♪

このところのご無沙汰ゴメンナサイ <m(__)m>

今年も残すところ半月あまりになってしまいましたね

みなさんも年末にかけて忙しくなることと思うので

その前に今年最後の女子会&忘年会をしたいと思いま~す♪



私の都合で今回は曜日の変更がありますので、間違わないように

お時間のある方、ない方^^ご参加のほどお待ちしています♪

今年最後の顔合わせ、みんなでワイワイ楽しくやりましょうね^^

お友達を誘っての参加も大歓迎ですよ♪

*******************************



日時: 12月19日(月曜日)

時間: 21時~0時過ぎまでの予定

集合場所: さちの部屋(談話室解放中♪)


P.S. なにか楽しい企画がありましたらドンドンお願いします♪


アバター
2011/12/18 22:48
こんばんは(。◕‿◠。)ノ☆
ブログ見てなかったので…危ないところでした…^^;
明日、楽しみにしてます(*^o^*)/
宜しくお願いします✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2011/12/18 22:19
こんばんは(*^_^*) お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシです
この前は久しぶりにお話できてうれしかったです^^
明日…少しでも顔を出せるように頑張りますね。
アバター
2011/12/18 17:32
こんにちわ(^-^
お友達に声をかけてきました。

❤なお❤さん(912804島)です。

こちらのブログもお時間あったら見てね☆と伝えさせて頂きましたよう♪

皆様、どうぞ宜しくです/(*^-^*)
アバター
2011/12/16 20:42
忙しい中、ご苦労さまです^^

元気してますか?

楽しみしてます(。✪‿✪。)
アバター
2011/12/15 18:45
またお世話になります^^宜しくお願いします^^。
新しくお友達になった「まめりん」さんって方をお連れしていいですか。
先ほど、紹介しようと思ってお邪魔しましたが、お留守でした^^;。
では、お仕事無理されませんように^^。
アバター
2011/12/14 21:57
いつもありがとうございます^-^
参加できればいいです^0^
頑張りますよ^0^
アバター
2011/12/13 23:26
お誘いいただきありがとうございます


なんとか参加出来るように頑張ります!!

/(・ x ・)\

アバター
2011/12/13 22:57
それは楽しみですねー^^
いつものように遅刻・早退になってしまうかも知れませんが参加したいです。
アバター
2011/12/13 22:53
おお〜、いつもありがとうございます!!
了解しましたっ^^
アバター
2011/12/13 22:39
楽しみにシテマ~す^^
宜しくお願いします!!
アバター
2011/12/13 21:42
こんばんは☆

参加したいです^^
が、明日から多忙になるため、ちょっと微妙です><

前日にまた参加できるか連絡します(++)
アバター
2011/12/13 20:32
こんばんは!
私も参加させてください^^
途中、退席になるとは思いますが、よろしくお願いします。

お誘いありがとうございます^^
アバター
2011/12/13 19:48
忙しい中の集会計画。有難うございます。
忘年会のシーズンで、急な会合が入る可能性もありますが、
極力参加の方向で調整します。

企画?あれ?
ちょっとお話されていた企画、いいと思うのですが・・・没案ですか?

私も、お友達のmirumiruさんを誘ってもいいですか?
今、煌翡芽さん、あゆっちさんとも交流があるので、皆さんに溶け込めると思いますので。
アバター
2011/12/13 18:19
やっと案内が出ましたね!待ってましたよう(^-^v
是非参加させて下さいませ/(*^-^*)

コーデ等はどうしますか?
トナカイ帽着用必須とか、鈴もの一つ(頭・ブレス・首)付けることとか…どうでしょかね?
他の皆さんのご意見聞きたいですな(*^▽^*)

企画…こっちの方が思いつかないなぁ…。
歌やしりとりは以前にやってるし、他に何かあまり厳しくない遊び(笑)ありますかー?

※知り合いの方に声をかけさせて頂きますね。
 時間会えば参加してもらえるかも…です/(*^-^*)
 どぞ宜しくです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.