297 親父が入院
- カテゴリ:10代
- 2011/12/13 18:46:10
質問7今年を振り返ろうか?(おm
2011年をふりかえってみよ~う!!!
2011年1月
茂野ハムハム、去年の膝の骨折により、リハビリをする。
2月
美大合格。
3月
どっきどきの一年生(おm
4月
以下略
7月
犬の耳がひどくなる。
病院へ
母と父四国と京都へ
父、二日酔いにより京都の一回400円もするトイレで2時間・・・。
8月
犬の耳の病気がひどくなる。病院へ
9月
特になし
10月
特になし
11月
母親仕事フル回転
アルコールが増えた。
犬の目に異常があると告げられる。
そして・・・12月
去年の12月は俺の膝の骨折でありましたが・・・
今年は
親父、入院(4日)
原因:腸にガスが溜まって痛くて動けない状態。4日間断食。
俺的に・・・飲みスぎ食べ過ぎだと思うんだけどね
最近ついてないですwwwwwwww全体的に(笑)
まぁ来年はいい年であるようにbb



























ステプー!
______
|←巡回|
. ̄.|| ̄ オワタ┗(^o^ )┓三
|| ┏┗ 三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
友達巡回でーす
もう退院できたんだ?^^;
オレも子供の頃に同じ目にあったよw
「痛い、痛い!」という横で、
「大丈夫でしょ!?ほっときゃ治るわよっ!」的な感じで鬼母が…wwwww
こんばんわ
サークル承認ありがとうございます。
感謝のstpです
|←巡回|
. ̄.|| ̄ オワタ┗(^o^ )┓三
|| ┏┗ 三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
友達巡回でーす
んで、お前もいい年になりますようにw
なんだかまぁ色々と学校であって、早く冬休みになって欲しいです。
美佐的に何もかもが嫌になる季節なのでしょうか、冬とは・・・。
失礼しました♪($・・)))/
入院したときは、トイレに行くのも一苦労ww
しかも、暇人ww
それに学校休みたくないってのもあったけどなww
点滴は痛いけど、お腹空かないし・・・・
あ、絶食したら痛いのはなしか・・・ww
どっちもどっちだよなww
でも、痛いのはやだって言って絶食ww
つらかった・・・ww
どっちのほうがいいんだろーか・・・www
大したことないようでしたら良いのですが!
ご無理をしないようにお伝え下さい^^
大変だなww
お父様御大事に(´・ω・`)w
今年。波乱万丈だったんだから、来年からは行く年来る年
良い一年になるよ♪♪
大丈夫b
うざかったら無視してる((ぇ
ごm、親煩いから落ちるノ
又絡もうずb
お大事にだね((
STPお届け。
はいはいいてら
師匠!!!!!!!!11
今日から師匠と呼ばせてください
ある意味尊敬します師匠
絶食はきついぞ?
がんばれって伝えておいてくれ(おm
来年はいい年になりますように(*´∇`*)
はむの飼ってる犬、元気になるといいね^^
「来年はハムさんにとって
いい年でありますように、」
はいはいわかりますwwww