ばたばた。。。
- カテゴリ:日記
- 2011/12/13 21:12:52
大人しく体力の回復を図る、などと言っていた筈が……
歯医者行ってガソリンスタンド行って髪切りに行って、1日が終わりましたorz
疲れてるからホントは髪切りに行くのは今度にしたかったんだけど、今日行かないと年内に行くのはキツそうだと気付いちゃったんだよね;
そしてこんな状態でカノンイベントが始まっちゃうのか~
まぁワンゲームに然程時間がかからないゲームだから、何とかなるかなw
大人しく体力の回復を図る、などと言っていた筈が……
歯医者行ってガソリンスタンド行って髪切りに行って、1日が終わりましたorz
疲れてるからホントは髪切りに行くのは今度にしたかったんだけど、今日行かないと年内に行くのはキツそうだと気付いちゃったんだよね;
そしてこんな状態でカノンイベントが始まっちゃうのか~
まぁワンゲームに然程時間がかからないゲームだから、何とかなるかなw
最新記事 |
ありがとうございます~
しかし正月も思いっきり仕事が入りそうですorz
接客販売系店舗勤務の悲しさですね……;;
>アオイさん
仕方ない、のですよね~^^;
忙しい時期だから、そもそも休みが少ないしorz
カノン、私も完遂してきました~☆
でも休みはやりたい事も溜まっているものだから、仕方が無いの…かな…?
カノンイベント、けっこう簡単に揃いましたよ~
とりあえず、誕生石をはめてみました☆
でもね、時間がありすぎると、いつでも行けるとか思い
髪きりも(美容室)逆に行かなくなっちゃう訳で!
もう、体がバタバタに慣れちゃってるのよねぇ~@@
お正月はゆっくりやすめるのかなぁ~?
ゆっくりして下さいね!