Nicotto Town



釣りって凄い!!!

釣りのランキングで入賞しました。

2011/12/06 ~ 2011/12/12
ワカサギ
順位 大きさ
3位 ワカサギ 14.94cm

今週のランキングを発表しました!
結果凄いです!

ワカサギ-3位
タニシ-20位
川の真珠貝-34位
グッピー-63位
バケツ-76位

五つもランクインしてビックリしました!0_0
まさか3位も取りました!

ただし。。ちょっと残念の事。。。。。
3位を取ったけと、私の写真は載せられなかった(泣)
3位は二人もいるから、残念だな~
まぁ~次回も頑張りましょ!ファイト!!!!!!!!!!!


そういえば、元々川の真珠貝は6位だけと
一週間経て、34位になりました
川の真珠貝はかなりレアの魚だから
一気にらんくダウンして、ニコットタウンは本当に沢山の人が遊んでいるって実感しました

アバター
2011/12/14 21:30
凄いですね!!cclingはやっばり釣りには苦手です<0>
アバター
2011/12/14 10:42
すごいですね(・0・。)
私もがんばろ~
アバター
2011/12/14 00:46
いっぱい頑張ってるね 

尊敬するよ ^^


公魚は残念だったね!おしい!!
アバター
2011/12/14 00:27
私も今日川の真珠貝を釣りました。
15コインだけかけました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.