Nicotto Town



UchiCafeSWEETS 2011 冬コレ

またやってきました、ウチカフェの期間限定スイーツ!
今回は、12/13つまり昨日から、期間限定で、オリジナルスイーツが発売されてます♪

「UchiCafeSWEETS 2011 冬コレ」
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/

◆あまおうのデコロールケーキ 395円(税込)
2011年12月13日(火)発売 ※3週間限定
フルーツがたっぷりのった見た目も華やかな
クリスマスにぴったりな商品です。
プレミアムロールケーキにあまおう苺やオレンジ、
ラズベリー&アサイーソース等をトッピングした
「デコロールケーキ」です。

◆チョコのデコロールケーキ 380円(税込)
2011年12月13日(火)発売
 ※3週間限定
 プレミアムチョコロールケーキに生チョコと
ピンクグレープフルーツ等をトッピングした
「デコロールケーキ」です。

◆ミックスフルーツタルト
(静岡県産紅ほっぺ苺使用)420円(税込)
2011年12月20日(火)発売 ※2週間限定
さくさくのタルト生地に、静岡県産紅ほっぺ苺や
キウイ、洋ナシ、オレンジなどをトッピングした、
フルーツが盛りだくさんの、華やかなスイーツです。

さっそく、チョコのデコロールケーキ、かって食べました(*ノノ)
いつものチョコロールに、生チョコ、グレープフルーツがトッピングされていて、
豪華な感じです♪
その分お値段も豪華ですけどね(/-\;;;

アバター
2011/12/15 22:38
>夕貴さん
ちゃんと、ご飯にはありつけましたか?w
夜中に見ると、食欲がまして、なおいいですよb
抹茶のプレミアムロール、また出てるのですね!
何度かいただいてます(*ノノ)
甘さ控えめで、抹茶の風味があっておいしいですよね♪
アバター
2011/12/15 19:36
お腹が空いている時にこういうのを見ると目の毒かも。。。(涙)
満腹感に浸ることができれば良いのですが。

どれもこれも美味しそうですね~~。

そういえば昨日、ここには載っていないのですが
抹茶のプレミアムロールケーキを買ってきました(*^▽^*)

ほろ苦くって大人の味っぽくておいしかったですぅ~~❤
アバター
2011/12/14 23:49
>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そんな感じですね~
グレープフルーツもおいしかったです!
季節ごとに、限定スイーツが食べられるのはうれしいです(*ノノ)

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
クリスマスケーキの季節でもありますしね・・・
食べすぎには、要注意です(/-\)
アバター
2011/12/14 22:54
クリスマスらしく豪華ですね^^
この時期は美味しそうなものばかり目にします(>_<)
アバター
2011/12/14 20:56
フルーツが売りなのかな?
ほんとに「やってきました」って感じやね^^
アバター
2011/12/14 18:17
>yukiさん
残念ながらチガッタヨウデスね・・・
でも、美味しくて期間限定じゃないなら、そっちの方がいいかも(*ノノ)
期間を間違えて、食べ損ねないようにねw
アバター
2011/12/14 17:34
あ、タルトは二週間なのね!_φ(・_・かきかき♪
アバター
2011/12/14 17:32
いまクルマの中~さっき買った手包クレープは冬コレじゃ無かったのかしら?(>_<)
ま、美味しかったから いいかww
↑三週間あれば焦らなくても 食べれるね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.