Nicotto Town



ええええええ!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
12262
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
23
獲得した宝石数
1461
今回の称号
深夜のピンクな異国
2連鎖
18
3連鎖
15
4連鎖
11
5連鎖
11
6連鎖
6
7連鎖
2
8連鎖
3
9連鎖
4
10連鎖以上
12
2011/12/14 00:59

おはずかしい      (/-\*)

このスコアで10面クリア・・・www

アバター
2012/01/01 10:06
✿:;;;;;:✾:;;;;;:✽:;;;;;:新年 あけましておめでとうございます:;;;;;:✽:;;;;;:✾:;;;;;:✿

toruzoさん
昨年はいろいろお世話になりました。
休み中も訪問してくれて本当にありがとう 嬉しかったです( p _q。)
今年はtoruzoさんにとってきっといい年になると信じています!
私もきっときっと・・・・・って信じて前向いて生きますねヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 

今年はどんな年になるのかな?
お互いに明るく元気に過ごせるといいですよね♫♬*
新しい2012年もどうぞよろしくお願いします人◡‿◕)♡*

こちらに書かせて頂いちゃいました(:D)┓ペコリ   感謝を込めて くぅみん

アバター
2011/12/18 19:26
スコアの平均さえ分からないユニさんです( ゚ロ゚)カノン昔はまってましたw
アバター
2011/12/15 22:39
♪アヒャヒャ ヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ ヒャヒャ♪
や〰〰〰い((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2011/12/14 22:10
いえいえ^^ 私は最低スコア目指してますよ!!
油断すると、すぐに1万超えちゃうんですよ♭
今日から宝石配ってるんですよね。2回で片付いてしまいますがな☆
アバター
2011/12/14 21:54
私も行こう!!ww
アバター
2011/12/14 21:13
STP忘れていましたm(__)m

今年は喪中ハガキを印刷しました><
アバター
2011/12/14 21:09
こんばんンわ^^


http://www.youtube.com/watch?v=5mHu9l05rk0
アバター
2011/12/14 21:03
今、宝石がもらえるんですね!
でも10面クリアなら 良いのでは?
ミラクルwですね^^
アバター
2011/12/14 09:35
おつかれ~ヽ(@▼∀▼@)ノ
何か、指輪が貰えるんですって?
アバター
2011/12/14 08:00
お恥ずかしいのかどうかも....分からない....(笑)

10面クリアしたこと...片手ほど...(๑◔‿◔๑)エヘ 
アバター
2011/12/14 02:23
ある意味ミラクル♪
アバター
2011/12/14 01:11
めずらしいですね。
1ステージでも これくらい いくときありますね。

遅くまで お疲れさまです  おやすみなさいです (^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.