Nicotto Town


リンゴカクテル


学園前で バス待ち

画像

サークルの みんなで 集合

すご~~い 15人だよん^^

みんなで いいもんだわ^^

アバター
2009/05/28 22:34
こんばんわぁ~^^
昨日は楽しかったですね~♪

実は・・・・私もぱたぱた文字撮影させてもらっちゃいました。。
あまりの可愛さでつい・・・((*_ _)ペコリ
アバター
2009/05/28 20:39
わー おれの変コメはいってないw
これのほうがいいなぁwww
アバター
2009/05/28 20:24
行くの遅くなってしまいましたが、
私も、写真撮れました~。
でも、バタバタの文字はない~~。。
文字も、とっても綺麗に撮れてて、
シャッターチャンス、バッチリですね❤
アバター
2009/05/28 15:07
すごいね~♪
夕べは、お世話になりました♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2009/05/28 13:29
おおおお~~~!楽しそうですねぇ。
これはなかなかイイ写真ですなぁ。
くりりぼんさんのブログにもありましたが、学園って改装するんですか?
アバター
2009/05/28 10:11
おぉ~~~、昨夜は大盛況だったみたいで(*^^)
学園広場占拠!! 貸切で嬉しいよねw
アバター
2009/05/28 09:33
楽しかったね^^
ぱたぱた・可愛い~ね♪
アバター
2009/05/28 08:36
わぁ。貸切だったのね♪
全員バスに乗れたかな~?
アバター
2009/05/28 01:28
ようちゃんの「ぱたぱた」がキレイに
入ってる~(>_<)コレ焼き増しして~w
アバター
2009/05/28 00:54
お疲れ様でした^^
最後、あたし、落ちちゃいました。
写真に‥‥あたし、いませんね(ノд・。) グスン。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.