Nicotto Town



あなどりがたし最初の服


 えーと、とりあえずこの「密書を運ぶ旅女」は、
 仮装パーティーに行くものと思われます。

 
なぜ手錠。そしてなぜバッグが今風。

 実は、これ全て最初の服とトレードしたものです。
 それも、1回の出品で・・・。持ちきれなかったのですが、
 本当はさらにp限定小物が付いてました。
 最近はフリマ出品してもなかなか応募がなく、
 やっときたと思っても、青ニコガチャ1点などさすがに交換できないものばかり。

 しかし、出品し続けてればこんなにすばらしい応募者の方もいるのです・・・。
 私、感激しました。

 ちなみに、求めとして記入していたのは確かp限定、無料刻印など
 だったと思います。

 私は求め以外の応募も、それなりのものならば大抵成立させてもらってますが、
 ここ最近のcコイン出品はホント、厳しくなってます。
 

 




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.