Nicotto Town


ひなたん 日記


TPOな友達ぃ♪

最近の友達は幅が広く、飲みに行くだけの友達とか、
ショッピングだけの友達、会社の中だけの友達、など
場面によって友達が変わるぅ。。
σ(・ω・ )だけ?
最近は特にそう思うように成って来たぁw
そうそう、ネットフレンドも居てるぅ~♪
最近はネットの時間が長いので、そっちの方での会話が盛り上がり
楽しい時間が過せますね~♪

(;´▽`A``って誰に話してるんだろうw
何故か、こんな口調で書いてしまってます。。
これで又、マイホームアイテムをゲット!!ですね♪♪♬♪♫ ♬♪♫
嬉しいぃ。。

アバター
2009/05/29 00:13
まじw 今から飲むのかぁ~
今日は何本目かな?
私はボチボチ寝るよw昨日あれから寝たような起きてたようなw
睡眠不足だぁぁ(・ω・*)
アバター
2009/05/29 00:09
ぶはw
とりあえず~ビール飲んで考える~wwww
アバター
2009/05/29 00:04
誉め言葉では無いと思うw
「姿勢を正せっ!!」って意味じゃないかな。
「きちんとせんかぁ~って」言いたい時に、使ったりするんだと思うよw

私が言う「POの友達」って言う意味は、広い意味で使っただけw
アバター
2009/05/28 23:54
おお~
なんとなくわかったかも~^^
誉め言葉^^?
アバター
2009/05/28 23:46
Wikipedia 参照
TPO(ティーピーオー)は、. Time(時間)、Place(場所)、Occasion(場合)(注: Opportunityと使われることもある)の頭文字をとって、「時と場所、場合にあった方法 (服装等も入る)」を意味する和製英語。

(ノ・∀・)ノ ====「これでどうだぁ~」
アバター
2009/05/28 22:52
だから~~
TPOの意味を。。。。
σ(*・・*)がTPOって言葉で辞典で調べたみたいに~~ww
アバター
2009/05/28 22:45
具体的に言ってるはずなんだけどなぁw
例)「TPOに合わせてちゃんと服を着て来い」見たなぁ~

分るかぁ?(;´▽`A``
アバター
2009/05/28 22:34
ん~
具体的に意味教えてくれ~~~wwwwwww
アバター
2009/05/28 22:00
多分、結婚式に出席する時の服、会社だとビジネススーツ、スポーツする時の服、寝る時はパジャマ…
色々と場所で服違うでしょ?前の会社で誰かが使ってたよ~

違ったら御免ねΣ(゚Д゚)
アバター
2009/05/28 21:53
そんな言葉しらん~~~~wwww
なんか、難しいぞ~~~@@;;ww

アバター
2009/05/28 21:49
「TPO」に合わせ服を着替えたりとか…そんな感じで言葉を使うじゃんw
多分だけど「TPO」って、行く場所とか場面の事じゃ無いかな( ̄- ̄;)
アバター
2009/05/28 21:13
ん~~~~~
TPOって何?  ?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.