Nicotto Town



お題【友人】


 リアルで親友と呼べる存在は・・・有りません(TT)

 その時々で趣味にあった【知り合い】はできるけど果たして友人と呼べるかどうかが疑問。

 仕事の同僚、趣味の知り合い・・・友人なのかねえ?@@


 精神的に深く心を許せる存在が【友人】だと思いますけど、だとすれば恐らく今はいないだろうなあ。

 妻は同姓になった時点で友人とは変っただろうしねw

アバター
2009/05/29 11:57
そう思うよ^^ ほんと・・・・
長いこと会って無くても
久しぶりに会った時に
違和感なく話せる
そんな空間が持てるのが
本来友と呼べるものなのだと思う^^
アバター
2009/05/28 11:35
 >☆瑠葵☆ さん

 そうだね。

 時と場所によって【友人】の大安売りしている人もいるけどさ、なんだろうね。

 知人≠友人<親友

 このようにごんべは考えます。


 知り合ってから何年経っても、合える時間が少なくても、心を許せて気軽に付き合える知人が友人と考えます。
アバター
2009/05/28 10:01
よき理解者を友人と呼ぶのか・・・

どこからどこまでが友人と呼んでいい範囲なのかとか・・・

やっぱり考えさせられることはあるよね

難しいな^^

会ってすぐに友達になってください

はい・・・・って言ってももうそこで友達なのか?みたいなw

奥が深いわ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.