Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


大掃除/(≡・ x ・≡)\ 

お掃除をきちんとしようと思い、新しい掃除機を購入しました(*^-^)ニコ

自走式で操作性が軽いですo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

あとトイレブラシとデッキブラシとバスブーツも買いますた(*゚▽゚)ノ

アバター
2015/04/14 12:35
ディオさん。こんにちは♪^^

やっと、母を無事にあの世へ見送ってあげることが出来ました。

母の死因は、事件性はなかったことでした。
死因は「骨盤骨折による出血性ショック」だったそうです。

母は長い間一か月もあの用水路うの中で、誰にも見つけられずに一人でずーっといたのかと思うと、
哀れでなりません(´・ω・`)

あの時、もっと早く見つけてあげることが出来ていたらと思うと、今更後悔してます。
やはり、死亡から一か月も経過していると腐敗が始まっていて、もう母の顔は見ることが出来ませんでした(´・ω・`)
仕方ないと言えば仕方ないのですが、でも最後はやはり顔見て見送ってあげたかったです。

やっと、お葬儀が済んで落ち着いてきたところです。
後は、母の住んでいたお部屋の引き渡しだけになります。

今週いっぱいは会社お休みしていますが、来週からはお仕事に行くつもりです。
お仕事で多忙な時はお休みすることはありますが、また宜しくお願い致します<(_ _)>
アバター
2015/04/07 20:13
ディオさん。コメありがとう^^

今日、やっと警察から連絡来ました。
明日の朝、母の遺体を引き取りに行くことになりました。

これでやっと、お迎え出来ると思います。
なので、しばらくはニコタお休みすることになると思います。
今度の日曜日もお休みするかも知れません?
また落ちつきましたら訪問いたします^^

その際は宜しくお願い致します<(_ _)>
アバター
2015/03/31 14:32
ディオさん。母のことで御心配お掛けしました<(_ _)>

昨日の朝、警察署から母のことで連絡が来ました。

母の住んでいる場所の近くにある用水路から、女性の遺体が見つかったと…

まだ、遺体は確認出来ませんでしたが、遺体に身に付けていた衣類は母のものと分かりました。

でも、先に私との親子の「DNA鑑定」をしなければならないそうです。

なので、遺体も確認はさせてもらいませんでした。

ですが、あれは母に間違いがないと思います。

母の遺体を発見した第一発見者の方が、偶々その場所を通りかかり目に入ったそうです。

そして、その発見者の方は偶々、私も母も昔から知っている方で同じ団地に住む方でした。

その方は、その遺体を見た瞬間にすぐに私の母だと分かったそうです。

だから、やはり母に間違いはないと思います。

この前、あの辺りは雪があったので、近くまで行けませんでした。

でも、離れたところから足跡や何かの跡がないかを確認しながら、周りを見て歩いたのですが、

何も発見出来なかったんです。

今は雪が消えてきたので、見えるようになったのかも知れません?

今迄、周りに雪があったせいか、誰も気が付かなかったのかも知れません?

周りには、結構住宅が並んでいる割には、誰も気が付かなかったことには

とても悲しいですよね…(´・ω・`)

死因は司法解剖しなければ分からないので、まだ死因が分からないでいます。

「DNA鑑定も」 4、5日掛かると言ってました。

ただ一つ、警察では母は履物は履いていなかったと言ってたんです。

一体、母はどこで落ちたのかは定かではありません?

会社の方では、母のことを知られているので訳を言ってお仕事もお休み頂きました。
アバター
2011/12/18 19:40
白ちゃん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

体温の低下を防ぐためにもきちんとたんぱく質と塩を摂取してエクササイズしてください(*^-^)ニコ

気に入ったモネの風景画(アートプリント)があるのですが来年に購入しようかな・・・
アバター
2011/12/18 08:07
冷えひえで体力と気力が足りないですが、見習って頑張ります><

やはり風水的にもお掃除は大事みたいですね(´▽`)お掃除すると運気↑するらしです。

ディオさんは、秋生まれだから木気のものを
お掃除した後にインテリアとしてお迎えするといいかもです。

色 グリーン、黄緑、青緑
形 背の高いもの、細長い形のもの、ストライプ、ボーダー、ひも状のもの
素材 木、紙、藤、竹、麻、綿、シルク、ナチュラルなもの等
アイテム 本、生花、フルーツ、観葉植物、ポプリ、木彫りの置き物、木工製品、森や草木の絵や写真など・・

アバター
2011/12/15 20:21
なあなさん、コメント゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

アヤさんって家政婦さんですか(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2011/12/15 20:19
さやかさん、豆知識あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと

大掃除、エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
アバター
2011/12/15 20:18
りる、ネジネジ....8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪ ✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2011/12/15 20:17
みーなさん、コメント【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪ 

自走式、なかなかいいよ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン おもちゃじゃないよ(^▽^;)
アバター
2011/12/15 20:15
さきたん、コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 流星群、見たかったな~

素敵な曲紹介ありがとうございましたm(*-ω-)m 星に願いを(-m-)”
アバター
2011/12/15 20:09
うさぴょんさん、コメント(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*

今年も後、半月になりましたね、早いです。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2011/12/15 20:07
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

お掃除は自分でしましょうね(^▽^;)
アバター
2011/12/15 17:45
掃除ですか。私は、家の掃除は、アヤさんが、してくれますぅー。
だって、タイだからです。
アバター
2011/12/15 15:22
こんちゃ!(*・ω・)o且~~シンガポールにチューインガムは持ち込めない♪

ここに失礼します^-^;
大掃除の時期ですね>< 頑張らねば!
アバター
2011/12/15 09:54
(〃´∀`〃)おはようございま~す☆伝言板に戻ってまいりました。よろしく (o・ω・)人(・ω・o)
アバター
2011/12/15 08:21
自走式掃除機、何だか楽しそうですねo(^-^)o  おもちゃではない?( ̄∀ ̄*)
アバター
2011/12/15 00:53
ディオたまは昨日から今日にかけての 流れ星ご覧になられましたか??

流れ星に願をかけて 素敵な11年と素晴らしい12年が訪れますように(。◡人◡。) 

http://www.youtube.com/watch?v=hjerJoeVSbU&feature=fvwrel

アバター
2011/12/14 22:31
こんばんはディオさん
おお、意気込みが伝わって来ます。
私も頑張らなくては。
今年もあと半月になってしましました^^
アバター
2011/12/14 22:10
ディオたま お家ピカピカじゃん 私の所も是非とも☆゚・:オネガイ(*゚ω`人)(人´ω゚*)オネガイ:・゚☆したいわ~ん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.