Nicotto Town


つれづれなるままに?????


いまいち・・・・・。


なんとなくラーメンを食べたくなり
日高屋へ・・・。
http://hidakaya.hiday.co.jp/
看板を見ていると
チゲ味噌ラーメンなるものがある。
寒いしあったまれるし
野菜も食べれるなぁ^^
とおもい
即注文。
待つこと五分

早いじゃないですか^^;

食べてみて



うーんいまいち・・・・。
絡みも微妙
なんか卵が微妙に絡まってるんだけど
ごみみたいになってるし・・・・。

久しぶりにがっくりきた一品でした。
これなら普通のラーメンか
ココイチ

松屋のほうがぜんぜんましでした。

うまいものさがすぞぉ~

アバター
2012/01/05 02:37
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

今日も、私にしては、早めの目覚めよ。
さっき、起きましたww

夢の中とはいえ、数年ぶりのデ-トを経験しちゃって。
何とも、こっぱずかしいネタになってしまいまして(笑)

ってか、エロエロって何よぉ。
手、つないだだけなんだからね~(笑)
アバター
2012/01/03 08:00
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
朝の仕事・・・母親のお弁当作り。
両親の朝ごはん、お雑煮だけど・・・が終わって、
やっと、コメント、読ませてもらったよ。
で、早速、お邪魔しました(笑)

うん。昨日は、いきなりのご指名に、びっくりしちゃった。
だいたい、仮面ライダーとか、全然知らないのよね(笑)
単に野次馬根性で、見てただけだし。

ってか、子ども達の反応が楽しくて。
表情が、くるくる変わるのよ。
でも、まさか、私が母親とは??(汗)
現実を見たわぁ(ーー;)

ま、否定できる年齢じゃないんだけど(笑)
あ、今は若いママもいるしね。
そのパターンだったことにしよっと(^∇^)

お正月も、三ヶ日最終日だね。
早いなぁ。休みが多い分、年明けの出勤が怖いわ。
あと少し、このダラダラ生活、満喫させてもらうけど(笑)

ひでさんは、今日で休みも終わりなんだ?
短いね~。今日は、めいっぱい楽しんでね。
アバター
2011/12/16 20:33
看板メニューがいまいちではがっかりきてしまいますね
寒い時のラーメンの食べたーい気持ちすごくわかりますし
期待度も寒いと大になっちゃうからよけいですね
次は美味しいラーメンに出会うといいですね^^
アバター
2011/12/15 18:48
あら・・・残念だったのう
ラーメンでまずいのはよくないのう

次回にうまいものリベンジしてくれ!
(ラーメンで頼むよ)
アバター
2011/12/15 02:33
あらまあ。。
外れちゃった~^^;

ま、たまにはそゆことも。。^^;
どんまいどんまい~^^

またおいしいとこ。。見つかるといいね~ ♬
アバター
2011/12/15 02:29
最近やたらと、無理やり作った韓国ブームで、
その種のメニューが登場するのね。
でも、やっぱり、イマイチ・・・かぁ~。
パン屋さんの美味しい所、ないかしら??

アバター
2011/12/14 23:13
御飯が残念だと凹むよね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.