Nicotto Town



もう!!!回線切れやすいよヽ(`Д´)ノ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
3
31.27cm
ハクレン
1
100.99cm
2011/12/14 23:30

先週から回線すごく切れやすくになって、困りました。。。
一時の事だっと思うから、そんなに気にしないけと
今週からものすごく切れやすくて、めちゃくちゃ怒りたいです

家とかタウンとか入らないを始め、それは構わないけと
まさか釣りの途中、
魚を獲った後で何の魚を獲ったのか楽しみにしたのに、魚を全然読み取れなくて
仕方かなく、一回タウンに戻らなければならない。
その後釣り場に入れるげと、すぐにも釣りをし始まれないばいが多いです
だからその前後約10分ももったいないにした

本当にカチンとしたヽ(`Д´)ノ

家だけじゃなくて、他の所のパソコンを使う時も同じ問題です
皆さんこういう状況あった事ありますか?
助けて・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

アバター
2011/12/15 14:33
家のパソコンはそんなことならないですけど^^;
こまりますね~
アバター
2011/12/15 00:52
かな は・・・きみちゃんになるんだ?ww

つーか、ルーターやそこら辺をリセットしてみるのも改善の案かも
でも、他のPCや、他の場所でも同じ症状が出るのであれば、それは地震の前兆なのカモしれません。

でも一番は、せっかくの釣りの釣果も何も消えてしまうと、プロバイダーにガツンと文句を言いましょうww
アバター
2011/12/15 00:15
名前を変えよう、ひょっとしたらカナは不幸を招く名前かもしれません。
きみちゃんに…(蹴り飛ばされ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.