Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


ある意味一番レア?

ニコットおみくじ(2011-12-14の運勢)

おみくじ

これしっぽフリの部分が意味不明だけど滅多に出ないニコ吉引きました。
知らない人もいると思うから一応書くと中吉と大吉の間です。
3回目位かな?
大吉の比じゃなく滅多に引いたことがありません。最初に引いたとき何だこれと思ってネットで調べたら載っていました。
まあ、いい事もあるだろう。^^
クリスマスプレ2つ前のブログから選んでね。^^

アバター
2011/12/15 14:38
病状分からないからなんともいえない。
体気をつけて。
アバター
2011/12/15 04:29
目に見える しっぽ では なくて、心の中の しっぽ は? またメルヘンびお登場^^;

今日は メンタル・メンテナンス 行ってきます。
 入院だけは 絶対したくないです。 
でも、入院した方が 家族は 安心するかな・・・
アバター
2011/12/15 02:20
そういわれても人間のしっぽ退化して尾てい骨だけだしね。
アバター
2011/12/15 02:11
ニコ吉! 超レアくじ だと思いますっ。
 前回引いたときに 2回目と書いてましたから 今回で3回目ですね。^^

しっぽフリ は とても嬉しい楽しい気分になれる という意味ではないでしょうか?
神父様 すごいなぁ ニコ吉。 良いことありますよb^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.