Nicotto Town



色々、おいしいことが重なりました

釣りのランキングで入賞しました。

2011/12/06 ~ 2011/12/12
ヤマメ
順位 大きさ
21位 ヤマメ 34.07cm

釣りのランキングで、ヤマメ21位となりました。

嬉しいですが、望みは高く
いつかレアアイテムでランクイン、目指します!

そして、ガーデニングでは
赤バラ4本目が、ようやくメガり
手持ちを作ることが出来ました。
また、初めて雪だるまもメガりましたよ!!

皆様の訪問, STP&水やりのお陰です。
有り難うございます!

昨日は、カノンゲームも即12ヶ月のアイテムをゲット。

いっぱいアイテムが増えて嬉しいです。

今は特に、ガーデニングイベントが盛りだくさんということで
とっても力を入れていますが
あれもこれもと欲張って
最近では、深夜帰宅してから
眠い目をこすりこすり、ニコタやってますwww。

一緒に年末まで、楽しみましょうね~( ^o^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.