Nicotto Town


社長のメモ超


嬉しいにゃん♡


にゃんはガチャで目玉が出なくて

すごく悲しかったにゃん!

お友だちが『お年玉ポチ袋~2012~』を

くれたにゃん♡


にゃんは嬉しくて飛び上がったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/12/16 06:15
ポチ袋よかったですね(*´ー`*)
その羽をつけて飛び上がったら
かなり高い所まで飛べて怖かったのでは!?(*σωσ)
アバター
2011/12/16 06:08
おはよう。

今朝、いいことがあってうれしかった♪

今日もいい日でありますように。
アバター
2011/12/16 05:33
おめでとうございます。

いくら入っていたのかしら?
アバター
2011/12/15 23:19
こんばんは

ひと足早いお年玉かな?
リアルでは現金の方がありがたい!?
アバター
2011/12/15 21:55
おおおおー
よかったですね。
最近青ガチャ目玉なかなかでないです。
僕も苦戦中です。
アバター
2011/12/15 19:34
にゃん!
アバター
2011/12/15 18:24
よかったね(*^。^*)*
おめでとう!
私は 初日にガチャ回したら おもちとポチ袋 両方でたの!
そのとき、『最初の服』を着てやったよ。なんか最初の服着て青ガチャ回すと いいのが出やすいっていう噂きいたことあるよ。嘘だったらゴメンネ><
アバター
2011/12/15 17:20
ポチ袋も焼き餅もなかなか出ませんね^^;長期戦になりそうです
アバター
2011/12/15 16:49
おーーーーー!!
良かったね(●^o^●)

ニャん?
アバター
2011/12/15 16:06
ポチ袋 (*´Θ`σ)σゲッチュ~❤ おめでと~~っ♪(〃・Θ・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も やっと 今日お餅が出て コンプしたにゃんにゃん❤(೨♛‿♛೨)ノ
アバター
2011/12/15 15:37
おめでとうございまするw

袋の中身が気になりまするw
アバター
2011/12/15 13:54
にゃん
Z〜〜〜
アバター
2011/12/15 11:52
おぉ~^^
よかったわね!
アバター
2011/12/15 11:04
プレゼント良かったですね♪

きっとそのポチ袋の中には優しさが沢山入っているのですね(^v^)

今日は別の目玉が出ますように✧
アバター
2011/12/15 09:12
おはよう。

お餅、ファイト♪ 上着のフードが似合ってる・・

明るいイメージだよね♪
アバター
2011/12/15 08:09
ぽち袋の中身を落とさないようにね。
コンプできるといいね。
って、ほかのアイテムはそろってるのかな?
アバター
2011/12/15 07:42
ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ よかったね❤
今日こそ お餅が出ると いいね❤

(。・ˇ人ˇ・。)  おもち~~~~~っ! でろ~~~~~っぅ!!
出ないと ガチャ機 壊しちゃうぞぅ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.