Nicotto Town



今年のクリスマスのご予定???




うむむ・・・なんにもなかったりするwww

なんか今年は、行ったことのないパーティの

お誘いが多くて、それでも予定が合わなかったりで、

先日、ひとつ、参加してみた♪

ひさしぶりにお化粧したり♪

ひさしぶりに、ワンピ着たり♪

仕事も年齢も環境もまるっきり違う人たちと、

おしゃべりするって、刺激があって楽しい♪

で、23日。

例によって例のごとく、妙な喫茶店で、

クリスマスの「BBQパーティ!」の予定。

まあ、クリスマスにBBQやろうって時点で、既に

ノリはいつものごとく普通じゃないかもだがwww

その他は、ばたばたと何かしら予定(お食事とか)は

あるんだけど・・・。

クリスマスイブ・クリスマス当日・・・。

考えてみれば、なんにもないwww

ああ、ロマンスとはほど遠い生活してるなあwww

アバター
2011/12/17 01:27
撫子さん♪

意外なんだけど、バナナにチョコタワーのチョコたっぷりかけて食べると
胸焼けがしますwww
おすすめは、シューとかイチゴかな♪
アバター
2011/12/16 21:57
おおっ、そうか!
チョコタワーってそういうモノなのか!?
やっぱり食べに行こーっと♪
アバター
2011/12/16 13:26
撫子さん♪

我が家もあんまりクリスマスしてないようwww
チョコタワーって、チョコがミニタワーでまんべんなく流れてて、
イチゴとかバナナとかワッフルとかつけて食べるヤツ???

あああああ、いいなーーーーーーー♪♪♪
アバター
2011/12/15 21:51
うむ。やっぱりサンタは呆れて来ないだろうなw
大抵の社会人は仕事で忙しくって、楽しいクリスマスとはほど遠い生活してるんじゃない?
私はお気に入りのビュッフェ形式のお店が、
クリスマス企画とやらで「チョコタワー」とかやるらしいんだけどね。
チョコタワーって何よ?ちょっと興味あるから母親と一緒に食べに行ってくるわ!
アバター
2011/12/15 13:05
LUNASさん♪

はい!たぶん、またまた普通のパーティじゃなくなるとは
思いますが、楽しんできまーーーす♪
アバター
2011/12/15 12:48
BBQ楽しんできてね!
お土産話、楽しみにしてますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.