Nicotto Town



✿✿伝言板①✿✿


✿✿メッセージ…よろしくお願いします✿✿

アバター
2014/05/04 00:17
ぼたん園は森林公園中央口の通りを突き進み、しばらくしてから右折、
そうすると道端にぼたん園ののぼりが出てすぐにわかりました。
職場から30分弱でした。

今日は紫外線が強く暑かったです。
園の外には屋台がいっぱい、もちろん、牡丹の苗も売ってました。
ただ、ぼたんの花はもう終わりに近かったですね。
箭弓稲荷のほうもそうだったのでしょうね。
でも人混みも多くチンドン屋さんが出ていて園内の人のリクエストに
答えてました。
今日は、ぼたんの花より、チンドン屋さんの写真のほうが多かったかも。
(笑)
アバター
2014/05/03 05:29
ナビには載ってないのでPCから、Googleで東松山ぼたん園の位置を確認しました。
森林公園の南、滑川から東に2~3Kmの位置ですね。
会社からは20分位の位置、かすみさんは今年はまだ行っていないのかな?
望遠レンズもカメラも三脚も、この前からアルファードには積み込んで有ります。
今日は天気が良さそうなので良い写真が撮れそう。

アバター
2012/07/01 16:12


  よろしくお願いします(๑・㉨・`๑)
アバター
2012/06/16 15:59
おひさしぶりいい
みゃあただお
ガーベラ・紫-2位おめでとうbb
アバター
2012/05/26 09:53
おはようございます^ ^

最近(って言うかずっと)残業続きで、明日も休日出勤です。
疲れとストレスが溜まりまくっています(T_T)
inしても転寝してしまって時間が過ぎちゃうばっかりで巡回が出来ないで皆さんに悪いなぁって思っていました。。
アバの着替えもせず、お水をあげるだけで楽しみがなくなっちゃいました..
なのでしばらくお休みをいただくことにしました。

仕事が落ち着いて、アバの着替えや部屋の模様替えを楽しめるようになったら復帰したいと思っています。
それまでしばらくお休みさせていただきますので巡回は飛ばしてくださいねm(_ _)m

コピペでごめんなさい..
皆さんのお庭に奇麗なお花がたくさん咲きますように^ ^
アバター
2012/05/07 14:13
サークルから
STP・お水です
アバター
2012/05/06 20:34
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

訪問ありがたき幸せ。

そんなあなたにSTP置いていきます(。´◍ω◍) 

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
アバター
2012/04/23 10:07
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
よノノ
訪問bb&stb100おしb←一回しか効果なしww
今日ね、、告白されたんだよbb(●⁰౪⁰●)ニヤリ

しかも イケメン3人組から(☝ ՞ਊ ՞)☝ゲッ(☞ ՞ਊ ՞)☞ツ!
誰選ぼう?༼இɷஇ༽
なんてねw(≖ლ≖๑ )プッ

アバター
2012/04/18 17:49
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
こんちゃぁノノ
よければ 僕のブログみてねぇww
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
アバター
2012/04/17 17:57
はぁぁ。。。
僕はもう、おばさんに。。。

でもウレピィwww
アバター
2012/04/15 05:06
応募してきました^^v
05:04です(同じ応募があるわけはないが一応www)

ほんとに助かりました~^^
欲しい物があれば言ってくださいね~
黒ガチャも始まりますので
また、よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2012/04/11 22:49
ほとんど二つずつ持ってます^^;
なのでお気になさらずに^^v

フリマ了解です!
かすみさん、青ガチャで出品できますか?
それとも私が出品した方がいいですか?
アバター
2012/04/10 22:23
かすみさん、こんばんは~
ご連絡遅くなってごめんなさい><
昨日、副社長とミーティングがあってゆっくり書き込みができなく
その後は酔いつぶれてしましました^^;

送る物ですがマクラや歯ブラシ手錠等もありますよ?
他では怪盗・おやすみパジャマ・幸せカフェ上から下までとか
どの辺から登録なのかわからないので・・・
白ガチャは8弾以降、黒ガチャは7弾以降ほとんどあります。
http://nicottotown.info/itemlist.html
へ行ってみてアイテム選んで来てくださいな^^v

P限定だと
シャンティ(ピンク・白)/ジュネス/萌春/スクールパンクガール
たおやめ/ヴァンパイアレディ~2010~(ピンク)等々。
ぬいぐるみも一通り持ってると思いますのでなんでも遠慮なくおっしゃってくださいね^^
アバター
2012/04/09 14:02
訪問⇒かんしゃぁぁぁw
アバター
2012/04/06 10:39
( ´・ω・)
( ´・ω)
(   ´・)
(   ´)
(   )
(`   )
(・`  )
(ω・` )
(・ω・` )
(´・ω・`)
( ´・ω・)
( ´・ω)
(   ´・)
(   ´)
(   )
(・`  )
(ω・` )
(・ω・` )
(´・ω・`)
( ´・ω・)
( ´・ω)
(   ´・)
(   ´)
(   )
(・`  )
(ω・` )


くるくるぅw
アバター
2012/04/05 13:50
おひまww
stbだよんw
アバター
2012/03/31 15:43
⋈⋱⋰♡⋱⋈⋰♡⋱⋈⋰♡⋱⋈⋰♡⋱⋈⋰♡⋱⋈⋰♡⋱⋈⋰♡⋱⋈⋈⋱⋰♡⋱⋈⋰♡⋱⋈⋰♡⋱⋈⋰♡⋱⋈⋰♡⋱⋈⋰♡⋱⋈⋰♡⋱⋈


    友達整理 完了しましたノノ
      あなたは 友達に残りました♪
       これからも 僕を ヨロシクお願いします
        今回の 友達整理で ほとんどの人が 友から
          解除されました。。
           そんな中で 残ったこと すばらしいノノ

             愛奈月 より
  
 
  ⋈⋱⋰♡⋱⋈⋰♡⋱⋈⋰♡⋱⋈⋰♡⋱⋈⋰♡⋱⋈⋰♡⋱⋈⋰♡⋱⋈⋈⋱⋰♡⋱⋈⋰♡⋱⋈⋰♡⋱⋈⋰♡⋱⋈⋰♡⋱⋈⋰♡⋱⋈⋰♡⋱⋈

アバター
2012/03/31 09:30
連コメできてきそうだぜww

今日もカッパきてましたぁぁw
1日1匹じゃ足りないw
stbだよノノ
アバター
2012/03/27 09:59
おっさっさのinですノノ

アバター
2012/03/22 17:33
いつも 訪問感謝ですノノ
アバター
2012/03/20 10:57
フイッフー今日わ 休みだぜ~~~ぇ

いっぱいニコタやりまくるぜ~~ww
アバター
2012/03/18 11:07
名前変えた↓の人です

この調子だったら 連コメできそうww

stbおいていきまぷ
アバター
2012/03/12 16:03
いつも いつも 訪問感謝ねノノ
また 連コメはむりだったw
アバター
2012/03/12 12:56
(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+


.:+:.::.:+:(,◎・`v・)ノ゛コンニチハー.:+:  
最初にstpおいていきますノノ゛

只今かれんのブログで友達整理やってます(´・ω・`)
詳しくは、ブログまでおねがいします(☸´ェ`☸) 
こんなかれんだけど、まだ友達でいてくれる心優しい人はコメンツくださいbb
|・`ェ・)ノ゙ヨロシク★おねがいしますbb

「もぅ書いたし」って方はスルーしてくださいㆀ
(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+
アバター
2012/03/11 09:58
連コメしようと 思ったら ・・・

出来なかったぞ

また挑戦ノノ
アバター
2012/03/10 13:37
はじめまして

stpと水やりです
アバター
2012/03/09 18:00
今日はイメチェンしましたぁ

なんかプロレスラーみたいだww
アバター
2012/03/08 16:36
訪問続きw

stbぽっち
アバター
2012/03/02 16:28
またまた
訪問ノシ
アバター
2012/03/01 16:04
今日も訪問&stb
アバター
2012/02/28 15:02
今回もstbだよー

ウハハ((
アバター
2012/02/27 19:28
はい。寒かったです。風強かったです。お水とstpですよ。
アバター
2012/02/27 16:30
訪問だよ~ん
アバター
2012/02/26 09:26
ぜひ、ぜひマジ女学園(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)というサークル入ってください。

龍馬からの宣伝といっていただけるとうれしいです。してほしいです。
アバター
2012/02/25 10:53
お久しぶり
あれ もしかして わすれっちゃった?

前会ったのは 私が まっちゃ の時だったかな?
アバター
2012/02/19 17:26
あの、ウエディングドレスとカクテルドレスのでっかいやつの白かピンク持ってませんか。

もってたら、教えてください。コメントは僕のブログへお願いします。
アバター
2012/02/17 21:44
こんばんは♪
ステキとお水お届けデス

今日はなんとなく伝言板に書いてみました^^
アバター
2012/02/17 15:26
ブドウ会にまぬがれた淑女
アバター
2012/02/17 15:25
新黒ガチャ1点+全身服2はどうですかね?

こうかんしてしまって(。♋‸♋。)

黒ガチャは 白の騎士 


全身服は モダンと・・・

     待っててくださいww
アバター
2012/02/15 16:29
あの、美術部の帽子、色々な洋服に合いますよね♪
アバター
2012/02/13 02:20
こんばんは★ステプとお水おいていきますね。
アバター
2012/02/10 20:38
のんびり♪より、ステプとお水のお届けです^^
アバター
2012/02/07 19:20
こんばんはデス
ステキとお水お届けデス♪
アバター
2012/02/04 10:56
のんびり♪より、ステプとお水のお届けです^^
アバター
2012/01/27 18:43
はじめまして、まったり大人の~より来ました。これからよろしくお願いいたします(^^)
アバター
2012/01/12 22:48
のんびり♪からです。こんばんは☆
アバター
2012/01/04 11:37
こんにちは♪
お水とstpお届けに参りました❤

あちらのサークルは脱退させていただきましたので
今度はこちらで宜しくお願い致します(*v_v)

今日の新作、散財が怖いけど…楽しみですね♪
アバター
2012/01/01 19:52
☆::*Happy-New-Year*::☆(。´∇`)ぁヶぉめっ★
アバター
2012/01/01 17:09
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

  親愛なるかすみSANぇ♥Ü♥
       
       A HAPPY NEW YEARヾ(゚ω゚⋈)ノ゙ 

  今年もたくさんお世話になります(´・ω・`)

  たくさん迷惑とかかけるカモだけど、
  仲良くしてください(♥ó㉨ò)ノ
  貴方にとってステキな1年になりますよぅに...♥゛
 
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
アバター
2012/01/01 13:50
明けましておめでとうございます。 

今年もよろしくお願いしますね^ ^
アバター
2012/01/01 11:48
(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)
A HAPPY NEW YEAR!!!

今年もよろしくお願いします(*'v'*)   

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)
アバター
2011/12/31 21:38
いつもありがとうございます。

2012年が良い年になりますように^ ^
アバター
2011/12/31 19:00
のんびり♪からお水&ステプです。昨年はお世話になりました^^ また来年もよろしくです( `・∀・´)ノ
アバター
2011/12/31 14:09
.__________________________________________________.

今年も今日で終わってしまぃますのぅ…。

うさぎから辰といことで!!!( ´∀`)b

来年は(`・ω・´)キリと行きやしょう←

でゎでゎ今年一年間感謝なぅ(Thank you*//

。______________________________。
アバター
2011/12/31 13:10
(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

今年最後の巡回です(`・ω・´)
今年もたくさん迷惑かけましたッ(´・ω・`)
そのたび、声をかけてくれたみなさん感謝です/*

来年もたくさん迷惑かけるかもしれないケド、
みなさんと仲良くしていきたいですヾ(*´Ι`*)ノ

今年一年間ありがとぅございました/*
  最後のstpおとどけですヾ(゚ω゚⋈)ノ゙ 

コピーしちゃいましたッ(´・ω・`) ごめんなさい(´Д`|||)
(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

アバター
2011/12/31 12:11
のんびり♪よりステプとお水のお届けです* 今年も今日で終わりですね、来年も宜しく御願いします‼←
アバター
2011/12/30 23:25
こんばんは^ ^

今年も後1日とちょっと・・
1年って早いねぇ
アバター
2011/12/30 01:23
のんびり♪よりステプとお水のお届けです♪
アバター
2011/12/28 10:48
こんにちは^^
お休みが続き、お花も満開状態にしてしまって申し訳ありませんでした。
体調不良が続いているため、暫くの間、のんびりペースに切り替えようと思います。
今日の巡回を最後に脱退させていただきます。
短い間でしたが、大変お世話になりありがとうございました(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ
また元気になったら、是非お仲間に加えてください。
本当にありがとうございました。
アバター
2011/12/27 12:41
のんびり♪より、stpとお水のお届けです^^
2011年も、あと少しですが、お体に気をつけてください。
アバター
2011/12/26 15:41
+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+

ⓢⓣⓟお届けに参りましたぁヾ(゚ω゚⋈)ノ゙ 

それじゃぁBye-Bye♪|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン (自動ドア)ww

+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+
アバター
2011/12/23 19:18
❤のんびり♪よりステプとお水のお届けです♪
アバター
2011/12/20 17:10
こんにちは^^
のんびり♪より、stpとお水のお届けです*

寒いので、お体に気をつけてください。

では^^
アバター
2011/12/19 01:12
こんばんは^ ^ 

年賀状を作っていたら遅くなっちゃいました(⌒▽⌒;)ゴメンナサイ..
アバター
2011/12/17 23:16
こんばんは^ ^

可愛いコーデですね❤
アバター
2011/12/17 00:31
のんびり♪ よりお水とステプのお届けです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.