Nicotto Town



今年のクリスマスの予定


今年も特に予定がないので

お家でクリスマスです

ケンタッキー&ケーキ食べて

スパーリングワインのんで…

アバター
2011/12/16 23:25
^^一緒です。飲んで食って^^そして、寝る^^
アバター
2011/12/16 08:53
お早うございます。お水とステプです♪
ケンタッキーいいですね~~♪
楽しいクリスマスになりますよう。
アバター
2011/12/16 05:08
みうさん*
今年のクリスマス3連休ですね^^

あたしは映画がすきなので
映画を見に行くのもいいですね
『リアル・スティール』と『マイウェイ 12000キロの真実』がきになっているので
観に行きたいです
アバター
2011/12/16 04:52
いなばくん*
あっつ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッこのCM結構好きです
クリスマスはやっぱ
チキンでしょうか(しつこいですね失礼しました)
アバター
2011/12/16 04:48
花音さん*
家族でクリスマスもいいですよね

普段はケンタッキーは食べないんですけど
クリスマスの時だけケンタッキーです^^
アバター
2011/12/15 22:06
今年は3連休なんですね^^。
わたしもたいして何もなくて・・・。
たぶん映画を見に行くくらいです。
ケンタッキーを久しぶりに食べたくなりました。
アバター
2011/12/15 21:44
ケンタもいいけど・・・
カレーもね。

ってわけではないですが、今年はなに食べようかな~。
アバター
2011/12/15 15:30
同じですね♪
ケンタッキーかぁ~
いいなぁ~
最近食べてないなぁ↓↓




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.