Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


何故にこんなに武器ばかり出るのでござるか゚д゚;


ぁあああ・・・・・・・目玉の萌えろドラゴンズ(違w)出なかったぁ・・・orz


武器が3つ揃いました・・・
龍魂はダブりました・・・

服は、黒オトメ武士と女神主も出ましたが・・・

ココで、Pコインがなくなりました・・・

もし、フルで回してたらー
最後に目玉の龍が出たかもーーー!!
・・・なんて、負け惜しみをつぶやいてみるwww



んー。
明日、課金・・・・・・どうすっかなぁ(´-ω-`ㆀ)



ブログ広場を見ていると
結構、龍まとっている方いてますね・・・
んー。
・・・・・・・・・・やっぱ、かっこいいなー♥



もっと、回したーーーーーーーーーーーいっ!!www




皆さんは、新黒ガチャ初日いかがでしたか?



武器が欲しかったのに、龍がダブって困った!って方がみえましたらご一報を!w
――――♥――――――――♥――――――――♥――――――♥――――ヽ(・д・。)♡

うはは♥
壊れた>私 w

アバター
2011/12/16 17:40
黒ガチャ刀ばかりが出て、
手裏剣、王妃、黒の龍がでません。
今日も1回廻したけど、
ダブりでした。

どうしようか迷ってます。
このままま廻しても、だぶりばっかりだし^^
アバター
2011/12/16 08:50
黒ガチャ、今回はやめとこうと思いつつ・・・やっぱり廻しちゃいました(^_^;)
武器はまったく出ずでしたよ(´;ω;`)
龍魂と王妃と黒オトメ武士ダブりました (ノд-。)クスン
ガチャ運無しを自覚しちゃった(゚∀゚;*)アラマ
アバター
2011/12/16 08:02
…ウ~ン、武蔵坊弁慶もヨイんじゃないのゥ~(^^♪
アバター
2011/12/16 06:05
ぁ~ゃんっ♪さん!いつもコメントありがとうございます^^
今回も私の交換ブログ?にいち早く反応していただき、そしてとても優しいコメントまで(人´∀`)♡
とっても嬉しかったです♪

今回のガチャはあまり好みじゃないかな?と思っていたのですが、みなさん凛々しく変身されていて、欲しくなってしまいました(゚ー゚;A
アバター
2011/12/16 01:54
自分は初日に白龍2匹出ましたが、武器が出ず、追加で回して、
確保しました、結局16回も回しちゃいました、
アバター
2011/12/15 23:05
黒ガチャ…ついつい回しちゃうよね^^;
1ヶ月に1回の楽しみというか。。。
いつもガチャ運がないくせに今度こそはと懲りずに回してしまいます(^∀^ㆀ)

私も欲しいアイテムが出ず><;
でも白き守護龍いいなぁ~。王妃も可愛いなぁ~。どうしよう
まだPコインがあるので、回してしまいそうで怖いです^^;
アバター
2011/12/15 22:54
黒ガチャは、まわしちゃうんですよねー。
好みじゃなかったので2回だけと思ったら。
龍でたので3回まわしちゃいましたが…竜以外はあまり…。
今回は全身服がイマイチなのです。
でも、武器もほしいわけでもなく。なんで回したの、ディムっ
黒ガチャマジックなのです。
まわしたくなっちゃうんです。

白乙女武士と神主でました。
アバター
2011/12/15 22:12
今回はパス!のつもりが、その凛々しいお姿を見ると
回したくなってきちゃったよー(・∀・;)w
アバター
2011/12/15 21:42
こんばんは^^
いつもサークルでお世話になってます。

私は運よく2回目に目玉の龍が出てくれたのですが、その後なぜか武器ばかりで(手裏剣が3つダブったww)
全身服が出ないので結局フルに回しちゃいました~^^;
どなたか交換してくださる方が見つかるといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.