Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ウェブマネーアワード・・・


ニコタからのお知らせで
ウェブマネーアワードの
投票のお知らせが
また来てますね・・・

一昨年、去年と
あわてて投票の呼びかけしてましたが、
今年は割と早く告知してますね・・・^^;

一応、ニコタに投票しました。

またグランプリ取れるといいですね^^

アバター
2011/12/19 19:28
マンダリンさん
あははは^^;
投票してきましたか。
グランプリ、受賞できるといいですね^^
アバター
2011/12/19 18:42
LEAFGさんに せかされ。。。じゃなくって。。。
脅され。。。でもなくって。。。

え~と^_^;
ニコッとタウングランプリ受賞のために
只今 モノ言う一票w 投票して参りましたっ<(_ _*)>
アバター
2011/12/18 21:47
マンダリンさん
もう投票しましたか?
マンダリンさんの一票が
モノを言うかも知れませんね^^
アバター
2011/12/17 18:53
あ 今年も 投票してこなくっちゃ☆ ←まだです(^^ゞ
コメント(?)考えてから 行ってきますw
グランプリ 取ってほしいですね(*^_^*)
アバター
2011/12/16 23:39
たまごさん
私もアイテム、楽しみにしてます^^
(↑取らぬ狸のナントカ・・・^^;)
アバター
2011/12/16 23:38
リラックマニアさん
そうですね、何らかの賞を取れれば
記念アイテムを出してくれるでしょうね。
頑張ってほしいです。
アバター
2011/12/16 23:36
くりんさん
今年もグランプリとって、
記念アイテム出してほしいですね^^;
(↑アイテム目当て・・・^^;)
アバター
2011/12/16 23:35
グランプリだとアイテムが楽しみです^^。
アバター
2011/12/16 23:35
おのさん
とりあえず、
記念アイテムがでることを祈って
一票入れる、ということで^^;
アバター
2011/12/16 23:33
那由他さん
なるほど・・・ウェブマネーのほうが
遅いのですね・・・
去年は告知のバナーに
「出遅れ」って書いてありましたが・・・^^;
アバター
2011/12/16 23:31
かなちょさん
では、今回が初めての投票なのですね。
ニコタがグランプリとったら
記念アイテムが出るかも・・・です^^
アバター
2011/12/16 23:30
うさSさん
投票すると
何かもらえるようです。抽選で・・・^^;
アバター
2011/12/16 23:29
∇あーたん∇さん
なるほど・・・今年は
ウェブマネーのほうが遅いのですか・・・
じゃ、ニコタは毎年のごとく・・・なのでしょうか?^^;

グランプリ、とれるといいですね^^
アバター
2011/12/16 23:27
美枝子さん
確かにニコタは満足できますね^^
今年もグランプリ、とれるといいですね。
アバター
2011/12/16 08:49
今年のウェブマネーアワードに関して、当方もニコタに投票しましたが、
記念アイテムの配布を期待して、何かしらの賞を取ってもらいたいですよね。
アバター
2011/12/16 06:00
はい、私もニコッとタウンに投票しました♪ 
本当、今年もグランプリ取れると良いですね❤ (❀╹◡╹❀)♥*.
アバター
2011/12/16 04:53
私は投票したことがないです^^;;
こんなに利用しているのに、
たまにはしないといけないですね^^;;
アバター
2011/12/16 00:33
あーたんさんとおんなじで~す
なんだか今年はスタートが遅い気がします・・・
ニコタでの告知が ではなく ウェブマネーのスタートが・・・
アバター
2011/12/16 00:14
ニコタを知ったのが今年の3月だったので
ウェブマネーアワードも今回初めて知りました。
私も早速ニコタに一票入れてきました ^ ^
アバター
2011/12/15 23:44
あ、私も今行ってきました。
忘れる前に。。。です^^
アバター
2011/12/15 23:39
一昨年&去年は、ウェブマネーも、もっと早く始めてたような気がしたんですけど…?
今年はウェブマネーが遅い気がしたのは私だけでしょうか??

めざせ! グランプリ!!^^
アバター
2011/12/15 23:18
私もしっかり行ってきました
組織票とはいえ
他と比べると少ない人数で
毎年グランプリが取れるのは
ここにいる人達が満足だからですね^^
10倍人数のいるあそこには入れたくないなぁ(-”ー)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.