「今年のクリスマスの予定」
- カテゴリ:レジャー/旅行
- 2011/12/15 23:16:48
普通に仕事ですけど何か?
……
…………
………………orz
クリスマスらしい事としてはまぁ、31のアイスケーキを買って帰りますw
それも仕事絡みといえば仕事絡みなんですけどね^^;
(職場が31をFC経営してるので。忙しい時は31店員も兼ねるよ!(TдT)
普通に仕事ですけど何か?
……
…………
………………orz
クリスマスらしい事としてはまぁ、31のアイスケーキを買って帰りますw
それも仕事絡みといえば仕事絡みなんですけどね^^;
(職場が31をFC経営してるので。忙しい時は31店員も兼ねるよ!(TдT)
最新記事 |