Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


このタイミングでメガですかorz

画像

メガらないと信じてたのにっっっ!!!(;ω;)ツリーノアホー!!!

さすがメッガーレ教・・・余計なところで1本だけメガが真骨頂orz

ツリーの種、買わないんだからねっっっ!
・・・来年までニコタがあって住んでれば別だけど(−ω−) ←え?w


あ〜あ・・・今日のブログは『トナ帽ゲット〜vヽ(^ω^)ノイェイ』
のはずだったのにぃぃぃいいいいいいいい!!!


皆様お水、ありがとうございます<(*_ _)> ←嬉しいのかw
 

アバター
2011/12/17 13:53
メガ!オメ!ガ!メガ!
メガツリーいいなぁ
アバター
2011/12/17 00:40
ブログ更新がないと、体調が悪いのかと心配されますぞ^^

まぁ。 パジャマ着てないから 大丈夫だと 思いまするが。
アバター
2011/12/16 11:31
なんか、メッガーレ教の真髄を見た気がしました。(笑)
私も今日ツリー植えましたが、C花と一緒に植えたので多分メガら無いでしょう。(うん、多分。)

ツリー1セット買ったところで今度はメガらないんだぜ。orz
引っこ抜かないでそのまま飾っておくのも手ですな。(^^;
アバター
2011/12/16 00:16
メガツリー、凄い迫力ですな!(゚д゚*)
アバター
2011/12/15 23:56
メガスノードーム欲しいのですが、メガツリーも魅力的ですねぇヽ(´∞`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.