Nicotto Town



水やり報告用

うぅ~、一杯になる前に、
予備を作成してみますたw

ここのコメから、優先に、水やりお返しうかがいますね^^
水やり報告以外にも、色々かいてくださいなw

アバター
2012/01/06 00:05
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

帰省と旅行から帰ってました~♪
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2012/01/05 23:54
明日1日頑張れば3連休…頑張ろう…ㆀ 
アバター
2012/01/05 23:09
おせちスーパーとコープの単品を詰め合わせたの(^^;

焼き鯛が・・・ 
アバター
2012/01/05 21:28
大人です♪ にゃはは

さわらぬ神に祟りなし・・・・

ぴりぴり いらいら 亭主は無視が一番なのら~

さわらぬ なんとやら~ ひゃはは
アバター
2012/01/05 14:13
今年はC種全部免許皆伝になろうと頑張ってまっすヾ(。◠‿◠。)ノ゙
アバター
2012/01/05 13:54
こんにちは♪水やりに来ました(๑・㉨・๑)
毎日熟睡出来てないのか眠いです・・・。
アバター
2012/01/05 12:07
こんにちは~(◔‿◔。)あっと言う間のお正月でしたね...今日から日常に戻ります(--〆)
アバター
2012/01/05 08:27
おはようございます
アバター
2012/01/05 06:54
雪降って 白銀の世界 こら 渋滞起きますよ
アバター
2012/01/04 23:55
今日から仕事始め…シンドイです(○´-∀-) ハァ…シンド…
アバター
2012/01/04 11:22
こんにちは~(。Ő‿Ő。)ノ♪
お正月の終わる気配はどこか寂しい

けどニコタじゃ
これからお正月アイテムリリースがあるらしい(・ω・;A)
アバター
2012/01/04 04:51
良い職場きっとありますよ
色々 あたってみましょ
アバター
2012/01/04 02:31
ねむいよぉzzzz
アバター
2012/01/03 16:42
こんにちは♪水やりに来ました(*'∀'*)
アバター
2012/01/03 16:14
あっという間の三が日、ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2012/01/03 13:21
ご馳走食べて寝て( *´艸`)のお正月です♪今年もマッタリどうぞ宜しくヾ(。◠‿◠。)ノ゙

お正月TV面白くて、すっかりTVっ子ですヨ~♪ ・・・   ← 子 て ( *´艸`)
アバター
2012/01/03 04:44
お雑煮今日で最後です 味わって食べます
アバター
2012/01/03 00:38
おせち あきたぁ(TT)
アバター
2012/01/02 21:45
今年もヨロシクお願いします♬
アバター
2012/01/02 05:26
天気ちょっと悪かったが 今日はいい天気になるかしら
アバター
2012/01/01 19:19
あけましておめでとうございます♫♬♪
アバター
2012/01/01 17:24
明けましておめでとうございます(◔‿◔。)今年もよろしくお願いします♥
アバター
2012/01/01 15:02
あけましておめでとうございます。
2012年もよろしくお願いします( m-ェ-)m))ペコリ
アバター
2012/01/01 02:35
おめでとう 2012年も頑張るぞ
アバター
2011/12/31 23:33
今年最後の水&ⓢⓣⓟ配達ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

今年1年間お世話になりました(o*。_。)oペコリ 
良いお年をお迎え下さい(。◡‿◡。)
アバター
2011/12/31 17:31
✤ニコッと園芸部✤今年最後の水遣りとステプお届けです
あまり訪問できない私にもいつもありがとうございます^^ 
2012年もよい年でありますように☆
アバター
2011/12/31 05:17
ハイな 爆破もいいけど 議員に卵投げるのもいいかも
今の代表は野田君だな
アバター
2011/12/30 23:58
やっと年賀状作成終了…元旦には間に合わないかも…(ㅡㅂㅡㆀ)

明日は大掃除…終わるかしら…??

幸せ気分でケーキ食べまくってきましたww
後悔・・・そのうちするかもしれないけど、しばらくケーキはパス乂(´д`。)アキマヘン!!!
アバター
2011/12/30 23:33
こんばんは~(◔‿◔。)今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします♥良いお年を~♥
アバター
2011/12/30 21:45
✤ニコッと園芸部✤
アバター
2011/12/30 15:19
こんにちは♪水やりに来ました(๑◉∀◉)
アバター
2011/12/30 13:33
こんにちは~やはしノンビリお着替えする時間もない年の瀬であります(。Ő‿Ő。)ノシ 良いお年を♪
アバター
2011/12/30 04:59
今日は休みだ のんびり 飲みまくろうかな
アバター
2011/12/30 00:18
こんばんわ
アバター
2011/12/30 00:02
スイパラ行ってきました♬ 食べ過ぎたゎㆀ
アバター
2011/12/29 21:08
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/12/29 15:13
仕事もとりえず完了
のんびりしましょ
アバター
2011/12/29 13:29
こんにちは~♪
何だかこの慌しげな日に冷蔵庫が壊れたそうで急遽ヤ○ダ電機へ行ってきましゅ('~`;)
アバター
2011/12/28 23:58
今日で仕事納めですw
う~ん…あの職場は…どうなんだろう?って感じですㆀ
今日もマネージャーが部長やグループリーダーに「面倒くせぇな」とか暴言が…
部長が「忙しい所ごめんね」って謝るような…ㆀ
1分の遅刻で呼び出しくらうような所なんで、精神的に参ります↓↓↓
しかも、うちのトコ、誰もタバコ吸わないから、私だけがタバコ吸いに行くわけにもいかず、ストレス溜まりまくりですㆀ
余裕が持てない所だから回転率が激しいのかも…(ㅡㅂㅡㆀ)
アバター
2011/12/28 23:48
こんばんは~(◔‿◔。)今年もあと3日!頑張りましょう♥
アバター
2011/12/28 23:35
駆け足で水♫ステプ☆
アバター
2011/12/28 23:01
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/12/28 16:03
こんにちは♪水やりに来ました(๑・౩・๑)
アバター
2011/12/28 15:33
限定家具がでるとつい買っちゃってまたもやCコ貧乏です、、(。-ܫ-。)
アバター
2011/12/28 04:19
やはり 不満ドンドン出ますよね 野田君そこんとこよろしくね
アバター
2011/12/27 23:46
久々の訪問になっちゃってゴメンネ―― φ(о´ω`о)―――!!!

連休はドライブに行ったり、ライブ行ったりしてて、連休明けはやたら仕事が忙しくて完全に参ってます↓↓↓
あと1日の辛抱なんだけど、もう既に病み気味|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|
離れ小島のテーブル席で、デスクはないし、1分の遅れですぐに呼び出されるし、仕事は教えてくれないし、全員出るように言われた会議は「どうせわかんないから電話番してて」って…電話かかってきても、何のことを言われてるのかわからないから、「折り返します」って言って終わり。
なんか、居心地の悪い職場に配属されちゃいました…明日は絶対定時で帰るぞ(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
アバター
2011/12/27 23:32
恵比須さんご利益の水撒き✿ステプ巡業中


小島の妖精さん ぎりぎり間に合って・・・
でもサンタさんは行っちゃった後みたいで見れなかったです(TT)
アバター
2011/12/27 23:08
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/12/27 20:18
お久しぶりです。
✤ニコッと園芸部✤より水やりステプです。
アバター
2011/12/27 14:22
こんにちは(。Ő‿Ő。)ノ♪帰省される方も多いようですね!私は実家なので通常ニコタ!(土日祝日休み)

にゃ~;;
今日も寒いざます~;;
アバター
2011/12/27 08:35
おはようございます(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今日も多忙です...(--〆)
アバター
2011/12/27 04:21
それが肝心ですよね 国が地方が自転車道整備すればかなり事故も減りますよね
そうだそうだ
アバター
2011/12/26 22:43
ジャージ芋・・・にゃはは けっこう気に入ってます
アバター
2011/12/26 21:56
今宵のステプと水撒き✿♬♪♫

サンタさん ハワイとは給料 ん? ボーナスでたのか?

クリスマス島も海が綺麗そう・・・
アバター
2011/12/26 20:49
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/12/26 15:31
こんにちは♪水やりに来ました(。・ܫ・)
2011年最後の一週間もよろしくです。
アバター
2011/12/26 15:15
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今年最後の週もよろしくお願いします♥
アバター
2011/12/26 13:27
自分部屋の掃除完了~!
年末!年始!無事過ぎるまで(・ω・;A)散かさない様にしないと~(・ω・;A)
アバター
2011/12/26 03:30
人口分布 アフリカがのびるような気がします
アバター
2011/12/25 22:37
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/12/25 21:48
クリスマスの夜の二コタのお散歩♬メガの祈りを込めて水撒き✿ステプだよ
アバター
2011/12/25 10:14
こんにちは♪水やりに来ました(๑╹◡╹๑)
今日も寒いです。
アバター
2011/12/25 03:41
冷え込んでますよ でも 仕事です 頑張って行って来ます
アバター
2011/12/24 23:26
メリークリスマス☆ 聖夜のステプ✿水まき♬♫
アバター
2011/12/24 23:25
Merry X'mas♪ ケーキとローストチキンでお腹いっぱいです...(--〆)
アバター
2011/12/24 18:36
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/12/24 13:45
こんにちは(-∀-。)
色々あったけど無事年賀状が完成したので安心してます。
アバター
2011/12/24 06:28
民主党 どうにもなりません 潰すのみです
アバター
2011/12/23 23:24
休日zzzz 寝ぼけながら水撒き✿ステプなのら~
アバター
2011/12/23 22:24
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2011/12/23 21:15
連休楽しんでますか~?
アバター
2011/12/23 16:17
そうですよ 議員 公務員の給与カットしてから 色々決めて欲しいもんだ
アバター
2011/12/22 23:39
雪だるまメガ御礼のステプ✿水撒き♬ ありがとう♪
アバター
2011/12/22 18:58
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/12/22 16:56
こんにちは♪水やりに来ました(๑◉∀◉๑)
一度こたつの中に入ると眠くなります。
アバター
2011/12/22 15:29
こんにちは~(◔‿◔。)♥寒いですね...クリスマスはホワイトクリスマスになるかも...
アバター
2011/12/22 14:56
来週になれば少しほっと出来そうな私です (。Ő‿Ő。)ノ
桂さん、素敵なクリスマスを………☆
アバター
2011/12/21 23:50
明日1日耐えれば3連休・・・頑張れ、自分w
アバター
2011/12/21 22:24
いしやきっ芋ぉ~♫お芋ぉ~♪ニコタ芋~♬恒例の水撒き従業☆ステプ配達中♫
アバター
2011/12/21 21:59
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/12/21 16:20
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥寒いですね...
アバター
2011/12/21 14:34
サンタも寒波もやってくる。。クリスマスはすぐそこですね。。。。(。-ܫ-。)

もー
寒すぎて口数減ってます。。(。-ܫ-。)。。。。。
アバター
2011/12/20 22:59
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/12/20 22:12
青バラの種のお礼の水撒き✿ステプです
アバター
2011/12/20 17:10
✤ニコッと園芸部✤
アバター
2011/12/20 16:12
こんにちは♪水やりに来ました(๑・౩・๑)
アバター
2011/12/20 15:10
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今週もよろしくお願いしま~す♥
アバター
2011/12/20 00:50
真夜中の短時間INであります(σω-)。。oOまったりニコタしたいけど寝ないと、、(σω-)。。oO

ありがとです~体調は元気!
でもなにしろ気持ち的にも色々落ち着きませぬ~(σω-)。。oOおやすみなさい~☆
アバター
2011/12/19 23:43
年末は忙しい~ヾ(;→㉨←)ノ
アバター
2011/12/19 23:15
駆け足のステプと水撒きなのら
アバター
2011/12/19 21:11
✤ニコッと園芸部✤
アバター
2011/12/19 20:11
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/12/19 17:25
こんばんは♪水やりに来ました(๑◉∀◉๑)
アバター
2011/12/19 16:56
(ゝc_,・`。)今週も.:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス❤ネッ!
アバター
2011/12/19 07:17
おはようございます(。Ő‿Ő。)
今週はかなりバタバタしそうな1週間の始まりになりました(。Ő‿Ő。)
アバター
2011/12/18 23:30
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/12/18 17:17
✤ニコッと園芸部✤
アバター
2011/12/18 10:29
今日も冷えるが 片付けしましょ
アバター
2011/12/18 09:54
おはようございます♪
31歳最初の水やりに来ました(๑╹ᆺ╹)
アバター
2011/12/18 02:53
収穫祭のお水の支援ありがとうございました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.