Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・本当に・・・_| ̄|○

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
6.03cm
オイカワ
1
16.21cm
ニゴイ
1
39.01cm
キンギョ(赤)
3
24.92cm
ナマズ
1
60.73cm
コイ
2
74.58cm
ブラックバス
1
50.94cm
ニジマス
2
43.38cm
ブラウントラウト
2
46.33cm
グッピー
1
2.68cm
バケツ
1
30.55cm
水草のリース
1
39.88cm
2011/12/15 21:39

うむむ・・・本当に、1日1個ペースだよぅ・・・<リース

まぁ~今日も、そんなに長い時間は、出来なかったけど・・・
うむむ・・・も~ちょい釣れても、いいんじゃないのかねぇ~


本日、金八ルームに・・・新しい仲間が増えました。
あ~ツリーで、ミラクル起こらず・・・黄うちわMEGAボテンとは・・・まぁ~しゃ~ない。
そのかわり・・・1個だけ植えた赤たまサボテンが、MEGAったので、
良かったです。

ただ今・・・
収穫祭も終わり・・・ガーデンが落ち着いたので・・・
レア系種を植えてみました。<ピンクかすみ草等

MEGAると、いいな!


本日の結果
と~ちゃんトナカイ・・・4個
リース・・・1個


本日のランキング
釣り・・・10種ランクイン。テトラの4位が最高位。
ガーデン・・・ランク外

アバター
2011/12/16 21:06
リース釣れないのは 昨年の冬眠中の錦鯉並みで手こずりそうです。

ニコタ都市伝説で 似たものを身につけると云々ならば
たしかリースのネックレスが09年物にあったかも・・・。
この週末でダメなら 拝みに来ますww。
アバター
2011/12/16 19:53
リース 何か釣れにくいですよね…。
お友達の家の釣堀だと 釣れ易いというお話ですし
我が家でよろしければ いつでもどうぞ。
アバター
2011/12/16 18:10
ランクインおめ! めがれ〜〜〜めがれ〜〜〜〜www
きっと3倍で〜で巻き返すんだろうから1日1個でも ええじゃないか♪
アバター
2011/12/16 11:03
MEGAるといいですね^^
水遣りをお届け✿
アバター
2011/12/16 09:03
メガるといいね
アバター
2011/12/16 08:30
あかん・・。金 ハーレム??!!
ええええええ!!!!
って読んぢゃったw
アバター
2011/12/16 07:38
がんば!! 
今年のクリスマスは飲み会か?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.