Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


うちのリアルパパは・・


チビだ!

しかし顔でカバーしていると

思っている!

どうしようもない・・・・・

情けない・・・・・・・・・・


☆まま

アバター
2009/06/30 23:05
コメントありがとうございました。
あ!ブログへのコメント・・・
>情けない・・・・・・・・・・?
でもホレた弱みですね^^
アバター
2009/05/31 06:49
(●≧艸≦)゛プッ・・・
ままさんww笑った
アバター
2009/05/30 10:25
まだまだ、成長期なんですよ!きっとww
アバター
2009/05/29 23:45
小さいことは気にしない~
アバター
2009/05/29 13:25
寝る子は育つw
アバター
2009/05/29 04:59
( ´,_ゝ`) プッ
アバター
2009/05/28 23:27
あははwww
男の人ってそんなもんかも
女の人だって自分に何かカバーできるものがあると必死に探して?明日に向かって生きていくのよ☆

アバター
2009/05/28 23:26
チビってwwwでも、小さい方が可愛いじゃないですか!!wwww
アバター
2009/05/28 21:43
ウハっ!!
あの~おのろけのブログってここでよかったですか??
アバター
2009/05/28 21:41
イケメンなんだなぁ・・・・・・。

アバター
2009/05/28 18:52
wwこのブログをパパ見たら
悲しがるだろうねww

うん!小さくたって気にしない!!
アバター
2009/05/28 18:36
牛乳飲むとおおきくなるお。
アバター
2009/05/28 16:15
可哀そうですよ~ww
アバター
2009/05/28 15:02
おやおや

言い過ぎでないかい?。
アバター
2009/05/28 14:03
俺のバイクかしてやるよ・・
アバター
2009/05/28 13:07
ゥチのパピーゎおっきいぞ!!
アバター
2009/05/28 13:04
パパは大きいほうだぞw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.