Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



オッドアイってさ


月乃「いいよね」

狩屋「何の話ですか」

月乃「かっこいいよね」

狩屋「それいうの、秋葉のオタクとか厨二病の人くらいですよ」

月乃「コスプレすればいい話か」

狩屋「すればいいじゃないですか」

月乃「高いじゃん」

狩屋「しょうがないじゃないですか。というか、パスタが恋した女の子更新しましょうよ」

月乃「狩屋、パスタじゃないよ。デスタだよ」

狩屋「たいして、変わりませんよ」

月乃「そうかな・・・ま、それもそっか」←

狩屋「あれ、いつ更新しました?」

月乃「・・・・・さぁ?」

狩屋「ですよね。だから、更新しましょうって言ってるんです」

月乃「するよ。そのうち」

狩屋「ほら、またそういう」

月乃「だって、忙しいんだよ」

狩屋「嘘丸見えです」

月乃「あ、バレました?w」

狩屋「はぁ・・・・」

月乃「gdgdだね☆でゎ・ω・ノ」

狩屋「おい!」

#日記広場:日記

アバター
2011/12/17 15:47
えろりすと>ねーwwかっこいいw
      マサキみたいな弟マジでこいww

      デスタ・パスタ。ほら、似てるww
アバター
2011/12/17 15:08
オッドアイ良いよね&マサキ可愛い^p^
友達の弟あたりに居て欲しいwww



パスタ吹いたw
アバター
2011/12/17 13:31
よう姫c>だよねーwwあの、容姿全てが最高w
  
     前々からほしくて、やっと買えたww
アバター
2011/12/17 12:39
狩屋は可愛いよーw

オッドアイ俺も持ってるけど
最近しない…
よし、たまにはしてみよう!!!
アバター
2011/12/16 23:45
キャプテン>かりやんはいいよねww
      蘭丸cにつっかかってた時は「えー」だったがw

      まぁ、オッドアイに髪も変えましたしねw
アバター
2011/12/16 20:31
個人的に狩屋は結構好きwww



というか月乃の姿見て
「こんな人友達にいたっけ?」
って思った俺^q^((スマソ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.