オッドアイってさ
- カテゴリ:日記
- 2011/12/16 18:18:37
月乃「いいよね」
狩屋「何の話ですか」
月乃「かっこいいよね」
狩屋「それいうの、秋葉のオタクとか厨二病の人くらいですよ」
月乃「コスプレすればいい話か」
狩屋「すればいいじゃないですか」
月乃「高いじゃん」
狩屋「しょうがないじゃないですか。というか、パスタが恋した女の子更新しましょうよ」
月乃「狩屋、パスタじゃないよ。デスタだよ」
狩屋「たいして、変わりませんよ」
月乃「そうかな・・・ま、それもそっか」←
狩屋「あれ、いつ更新しました?」
月乃「・・・・・さぁ?」
狩屋「ですよね。だから、更新しましょうって言ってるんです」
月乃「するよ。そのうち」
狩屋「ほら、またそういう」
月乃「だって、忙しいんだよ」
狩屋「嘘丸見えです」
月乃「あ、バレました?w」
狩屋「はぁ・・・・」
月乃「gdgdだね☆でゎ・ω・ノ」
狩屋「おい!」





























マサキみたいな弟マジでこいww
デスタ・パスタ。ほら、似てるww
友達の弟あたりに居て欲しいwww
パスタ吹いたw
前々からほしくて、やっと買えたww
オッドアイ俺も持ってるけど
最近しない…
よし、たまにはしてみよう!!!
蘭丸cにつっかかってた時は「えー」だったがw
まぁ、オッドアイに髪も変えましたしねw
というか月乃の姿見て
「こんな人友達にいたっけ?」
って思った俺^q^((スマソ