Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



うおぅ!!あっぶねぇ

っていうかアウトだよね^p^
あぁああ。
まぁセウトってところで置いときましょう(`・ω・´)キリッ

53点

はい。
なぁにこれ?
俺の英単のてんすう(^u^)

引くな引くなっっ!!!
正常な人間ですy(((
たぶんねw

まぁ、たかが英単のテストくらいで・・・
とか言っといて、終わった時めっさ顔色悪かった奴←
回章状取れないだけでよかったゎ(*`Д´*)

チナミニ今日は
借りぐらしのアリエッティ』がやるね♪♪
どうでもいいね^p^
ごめんね^p^
でも楽しみでs((←

#日記広場:日記

アバター
2011/12/18 10:36
さわちゃん>>
そうだ!!
英語はっていうか
記憶力に欠けているんだ!俺は←
さわちゃんのポジティブ思考にうけPw

ニキさんをさわちゃんに変えると
納得できます(`・ω・´)
アバター
2011/12/18 10:32
かえでちゃん>>
保体なんてどうでもいいんだy^p^
たかが保体です(`・ω・´)←いいこと言ったw
数学9点ってΣ
それはまさしく神やなb
アバター
2011/12/18 10:31
みぉちぃ>>
でも、みぉちぃ普通に60点そうorz
なんか悲しいぜ☆ミ
100点満点で53点とか普通にええぢゃんk(←どしたww
英語とか無理だし((
アバター
2011/12/17 00:57
ォらモ前に29点取った事ある。。世界史だったかしら。。
苦手なものあれば得意なものあり・・・と、自分を励ます。

そうだ、二キさんは正常だ!
正常と言うか、やはり神だ。
アバター
2011/12/16 20:55
いいんだよ保体の51に比べれば
クラスの友達なんて数学9点だZE☆(ty
アバター
2011/12/16 20:54


普通に合格じゃんよっ*
この書き方100点満点にきこえるぞwwww




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.