うおぅ!!あっぶねぇ
- カテゴリ:日記
- 2011/12/16 19:24:55
っていうかアウトだよね^p^
あぁああ。
まぁセウトってところで置いときましょう(`・ω・´)キリッ
53点
はい。
なぁにこれ?
→俺の英単のてんすう(^u^)
引くな引くなっっ!!!
正常な人間ですy(((
たぶんねw
まぁ、たかが英単のテストくらいで・・・
とか言っといて、終わった時めっさ顔色悪かった奴←
回章状取れないだけでよかったゎ(*`Д´*)
チナミニ今日は
『借りぐらしのアリエッティ』がやるね♪♪
どうでもいいね^p^
ごめんね^p^
でも楽しみでs((←





























そうだ!!
英語はっていうか
記憶力に欠けているんだ!俺は←
さわちゃんのポジティブ思考にうけPw
ニキさんをさわちゃんに変えると
納得できます(`・ω・´)
保体なんてどうでもいいんだy^p^
たかが保体です(`・ω・´)←いいこと言ったw
数学9点ってΣ
それはまさしく神やなb
でも、みぉちぃ普通に60点そうorz
なんか悲しいぜ☆ミ
100点満点で53点とか普通にええぢゃんk(←どしたww
英語とか無理だし((
苦手なものあれば得意なものあり・・・と、自分を励ます。
そうだ、二キさんは正常だ!
正常と言うか、やはり神だ。
クラスの友達なんて数学9点だZE☆(ty
普通に合格じゃんよっ*
この書き方100点満点にきこえるぞwwww