Nicotto Town


♪いちごみるく♪


シトラスのシャーベットが食べたいな

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 角雪【イエロー】を見つけました。

シャンパン味とか、ライムとか、爽やかな味わいの氷菓子を少しだけ食べたい気分です☆!

アバター
2013/06/09 14:36
タダイマ。ガリガリ君レモン味食いながら礼拝&ボラから帰宅、うめーぇ。昨夜タウンで見かけたか!久々のサークル集会でタウン行ってたよ!全く気付かなかったスマン、声かけてくれたらよかったのに。あの空間の内装背景バランスと、レッドカーペットの色調センスは如何なもんかw
アバター
2011/12/20 22:09
いいねーAimeriez-vous un sorbet?
アバター
2011/12/17 12:35
いつもかわいいファッションコーデですねw

ノンアルコールとかはやってるみたいですね^^

アルコールなければ甘さひかえめのジュースだと思う・・・.+:。(*-ω-)
アバター
2011/12/16 23:47
うふふ(*^。^*)
今度行こうね(^_-)-☆
アバター
2011/12/16 22:09
あー、この色はそんな爽やかさを連想させますねー。
寒い時のアイスと、暑い日の熱いラーメン(できればクーラのないような店がいい)は、ホント美味しいですよね^^
アバター
2011/12/16 21:59
分かりますww
あたしは寒いのにさっきアイス食べましたゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.