Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



思われニキビってー・・・





思われニキビって・・・



ちょっと期待したくなりません??



今ちょうど「思われニキビ」と言われる場所にニキビでてるんですけど・・・



もしかしたらっ!もしかするかもっ!!

なーんて、ちょっとした期待を持ちたくなりません??



まぁ、ただの思春期ニキビだと思うんですがね、、、


ちょっとくらい期待したいなー。。。

#日記広場:恋愛

アバター
2011/12/19 22:12
成さんへ
 顎にできるニキビのことを指します!!


悠さんへ
 イブ&クリスマスは、部活と先輩達(♀)とのカラオケです!!
悠さんも!!良いクリスマスを!!♪


テテへ
 (´▽`*)アハハ(笑)
晩飯食い終わってもできないねw
アバター
2011/12/17 19:25
がんばれwww
悸哉は可愛いから
彼氏なんて、朝飯前さ!((((((←
アバター
2011/12/17 16:43


こんばんは、
思われニキビ・・・w
良いクリスマスを(○´Д`)(´Д`●)
アバター
2011/12/16 22:55
思われニキビ??



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.