Nicotto Town


しょぼっち


コサージュ☆


蝶の羽も欲しいですけど…

このコサージュ結構気に入ってます☆

おしゃれが楽しくなる感じです☆

アバター
2009/05/29 12:21
可愛いですねッ(*´∪`*)
小夏☆まだ羽もコサージュも出ていない・・・。
あとラブレターもww
アバター
2009/05/29 11:17
可愛いです!
ばら冠とか帽子を着けた時も、
一緒に着けられるの、いいね。
アバター
2009/05/29 06:11
コサージュ2日目にして、すでに4つも出ました(^^;
もう、いらないかも~です。
アバター
2009/05/28 23:01
おしゃれ楽しもぅ~❤
アバター
2009/05/28 20:59
かわいぃネ~♪
アバター
2009/05/28 20:49
コサージュ私も出ました♪帽子にも付けられて可愛いですよね☆
チョウチョの羽はまだ出ません;
アバター
2009/05/28 16:57
コサージュ可愛いですよね♪
スロットに登場するネコのお客さんが着けてる
青い花のコサージュが出ないかな~って思ってます。 σ( ̄▽ ̄*
アバター
2009/05/28 16:13
かわいいですね♪
私はコサージュすら出ません・・・(><。)。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.