Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


1 6 弾


・・・の

クロガチャ

わし好みな奴がいっぱい!

1.(・∀・)白龍カッコイー!

2.斬魔刀イィ…(*´ω`)背負うやつ

3.薙刀イイネ!光ってるよキラーン(・_☆)

4.手裏剣・・・忍者な、わしとしては欲しいところだけど
  あんまりカッコ良くない(´・ω・`)風車の羽みたい
  もっとこう・・ね
  どうせなら十字手裏剣じゃなくて
  四方手裏剣にしてほしかった(--、
  卍手裏剣とか・・・ダメ?(←誰に言ってるのか謎w)


龍・・・欲しいo((><o))((o><))o欲しい


     カッテカッテ ゙凹○゙ カッテカッテ 

青い龍があれば、わしの名前っぽくて、なおステキだったー
           (青龍→せいりゅう→せりゅう→せりゅー)

黒まわそうかなー。でも高いしなー。


結論

様子を見よう

セリューは様子を見ている・・・(。・∀・)y─ ←シガーチョコ

アバター
2011/12/19 03:49
>Qさん

ダヨネー高いよねー;;
普通品のダブり結構出た(過去
しかも男用だから買い手(フリマ)もつきにくいし><
男性に優しくないニコタ市場はいまだ健在><

そして・・・

カッテカッテ ゙凹○゙ カッテカッテ  

まさかの大人気w
アバター
2011/12/18 19:39
カッテカッテ ゙凹○゙ カッテカッテ  ←コレ、いい! 
本当のお母さんだったら、かわいさに負けて買っちゃうかもしれないですw

黒ガチャ…高いですよねん。200x10=2000円使っても目玉出るとは限らないですもんね。
普通品ダブりばっかりとかだったら、泣いちゃいますよ(;_;)
アバター
2011/12/17 17:01
>なぁさん

かっこいーよ(*´・д・)(・д・‘*)ネー

高いよ  (*´;д;)(;д;‘*)ネー

カッテカッテ ゙凹○゙ カッテカッテ

かわいーでしょーw
アバター
2011/12/17 16:41
かっこいいですよね(*´ω`*)
高いですよね(*´ω`*)


カッテカッテ ゙凹○゙ カッテカッテ
↑かわいいです。
アバター
2011/12/17 13:09
>しずくん
龍イーナー(・p・)
自分用おこづかいが極小な、わしには
200円を多数回すのは無理ッ!
勇気が出たら回すかもー
アバター
2011/12/17 11:35
様子見かい!w
私なんて、23回回したぞw
初日すぐに10回と、翌日0時に10回と、ついさっき3回。
20回回しても目玉だけ出てこなくてダブりがいっぱいさ~┐(´―`)┌
で、ついさっきの3回で龍2種出したぞ!
1回だけカランと回してみては?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.