Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


クリスマスの予定・・・

普通に過ごします^^;

※アイテム目当てのブログ・・・^^;

アバター
2011/12/18 22:02
ベルさん
平穏に、普通に過ごせるほうが
良いですよね^^;
去年はそんなにひどかったのですか・・・?^^;
アバター
2011/12/18 22:01
マンダリンさん
マンダリンさんもお仕事ですか・・・
結構多いですね。この日にお仕事の人・・・
ケーキはパス・・・ですか・・・^^;
アバター
2011/12/18 21:58
かなちょさん
なにか特別なことをするのでなければ
予定なんて書きようがないですよね^^;
アバター
2011/12/18 21:57
リラックマニアさん
ああ、大変ですね・・・
お仕事では普通に過ごすことに
なるのでしょうね・・・
アバター
2011/12/18 21:55
おのさん
やはり普通に過ごすのが
一番ですよね^^;
なにか特別なことなんてしなくても・・・^^;
アバター
2011/12/18 21:54
くりんさん
サンタの人形とトナカイの人形で
セットだとよりいいですね^^
やはりアイテム目当て・・・でしょうか・・・^^;
アバター
2011/12/18 21:52
あちゃんのさん
あああ・・・お仕事ですか・・・^^;
大変ですね、頑張ってください。
アバター
2011/12/18 21:51
うさSさん
課題ブログは
アイテム目当てで書くので・・・^^;
普通に過ごすのが良いですよね?^^;
アバター
2011/12/17 19:27
去年は酷かったです。
でも、今年は私も普通に。
普通が何より♪
アバター
2011/12/17 18:56
わたくしも 普通に過します^_^; お仕事ですし。。。

でも アルコールフリーの スパークリングワイン 飲もうかな。。。ケーキは パスw
アバター
2011/12/17 16:55
クリスマスの予定
書きようが無いですw;
アバター
2011/12/17 08:12
当方はクリスマスも仕事ですので、普通に過ごす事になりそうです。
アバター
2011/12/17 07:42
普通が一番です!^^;
アイテムのサンタさん、いいですね^^
アバター
2011/12/17 05:42
これで貰えるサンタの人形、なかなかかわいいですよね♪
先週のトナカイとセットで飾りたいです♪ 。⊹⋆(♥◕ ω ◕♥)
アバター
2011/12/17 00:49
いまブログ広場見てきた♪ 
お人形かわいいのにゃね♥ あちゃんのもブログ書く^^

クリスマスは、あちゃんのも普通にお仕事にゃっww
アバター
2011/12/17 00:01
はい、私も普通です^^
アイテム可愛いですよね☆ミ
アバター
2011/12/16 23:40
たまごさん
普通が一番・・・ですね^^
アバター
2011/12/16 23:35
私も普通にすごします^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.